admin admin List

すっごーい!栃木のイケメン外人、本物ですね
これで確実に絶対に栃木遠征は行きますよねw
一眼くんも、こんなイケメンを撮影できたらきっと喜ぶ(笑)

日曜日に、ゆなぱに今年初めて一眼を持っていったんですよー。
天気も良かったしー。
通訳がイケメンだ!っていうから、では、検証しようと(笑)
そうですね、かっこ良かったです。以上。

実際のとこ、この日の練習、コータはいないし、よねもいないし、あと福ちゃんもいなかったし
例えるなら、お弁当の蓋あけたら一面に茶色くてしょんぼり、にも似た感覚がありましたが、
で、でも!その茶色いお弁当が、美味しかったりするのでね!沢山食べるよ!茶色いお弁当!
でも、できれば、今度は赤いウインナーとか、みどりのブロッコリーとか、黄色い卵焼きの入った
彩り鮮やかなお弁当も見たいな(笑)
つか、始動早々、3人揃って離脱しないで頂きたい。ちゃんと復帰してますようにー。

とゆわけで、赤いウインナー担当の青木コータさんが離脱してる間
もう一人の青木さんが、監督から「アオーキー!アオーキ!」と連呼され、
すっかり「アオキ」認定されてました。
なので、赤いウインナー青木は、戻ってきても、アオキは名乗れませんね(笑)
つか、コータとリョータで何故覚えないのか・・・
とゆか、ゆーとの事も、「サトー!」だったのでw
サトーは今後増えていく可能性も多いし「ユート」のがいいんじゃないのかしら~
とか思いつつ、サトー!の連呼に耳を済ますのであった。

午前は、ただフィジカル。午後はパス練習から、ミニゲームまでやってたけど
ミニゲームは興味深く拝見しました。が、興味はあっても寒すぎて、サムスギテ、記憶が凍って・・

もちろんオーロイに大注目したけど、でかい事以外は、まだあんま印象がないかなー。。
ボールタッチとか、足元の収まり具合とか、特に「おお!」と思うことはなかった。
ま、これからでしょう。けど、競ったちゃーぼーがヘディングクリアしようとしたボールが
オーロイ的には胸トラップで片が付いてるとこは驚異的だったー。
オーロイより、とっしーが、去年末あたりからちょっと逞しくなってて、そっちのが楽しみだったり。
主にリョータと競り合ってたけど、がっつりやりあってて、
線の細さが大分消えてきたな~って嬉しくなった。
足元の柔らかさは相変わらずだから、
今後もっともっと逞しく動けるようになって、立派な戦力になって欲しいね。

一気に大きくなったジェフだけど、いざミニゲームが始まると、
真ん中で一番ボール触ってる選手達がおしなべてちっこいので(笑)
あんまチームとして大きくなった印象がなかったw
だって、結局ゆーとやらけーやら大ちゃんやら俊哉やらがボール回してるからー
そんな中で、司が真ん中に入ってきた時のは、結構印象的だった。動き軽快でよかったな。
あとは、おお!すっごいサイドチェンジ!とぱっと顔見たら、村井さんだったりとか。
やっぱ今年は村井さんにも超期待ーー!

見ていて、ポジショニング!の連呼とか、広がりを意識させたりだとか、
去年との違いが見えてて、色々面白かったね。
選手に早く浸透して、いいサッカーが見れたらいいなー。

ふーと、けーくんが居残り始めかけてたけど、監督に止められてみんな早々に撤収。
まぁあんまりにも寒かったからなのか、2部練習だったからなのか、
ドワイトも居残り禁止派なのか、その辺りも今後注目したい。
あと、片付けは老若問わず!!!年長選手もやってるよ。
つか!オーロイが片付けてるよ!
DSC_8568.jpg
もはや、コーンというより、とんがりコーンだな・・・・・・

できっともう今後・・2011ゆなぱではお約束の光景になっていくのであろう。
DSC_8492.jpg

我が世の春を謳歌中w







詳細なレポ、ありがとうございます。
孝太、よねの欠席は知っていましたが、福ちゃんまでが・・・・
インフルなんでしょうか~、早めに復帰していただきたい。来週末からは石垣キャンプですからね。
ドワイト監督、非公開練習もやらないとか、話もききました。練習方法もかわりそうですね。
【2011/01/18 11:35】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。

私も日曜日の午後練だけ見に行きました。
そして、いない…よね(泣)ふくちゃんも(泣)
コータは前日に体調不良なこと、そして本人の言葉から事情は
分かりましたが、二人は…?
あまりの寒さで自分が朦朧としていて見つけられなかったのかと
思ってました…

初っ端からですか(泣)

とりあえず慶の幸せっぷりでフォローしてもらうことにしますw



【2011/01/18 23:06】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>船橋のサポさま
ぼちぼち戻ってきた人もいれば、新たに欠席してる人もいて・・
イベントがあったり、急に寒かったりで
ちょっと選手も体調管理が難しかったのかもですね。
遅れが気になるから、早く戻ってきて欲しいですね、皆さん。

非公開やらないと言った途端に非公開(笑)
でも、場所柄しょうがないんでしょうね。
新しい練習方法、見る方も結構楽しいものです(^ー^)
【2011/01/19 17:47】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
ねー、しょっぱならから何やってるのかしら・・若いの揃って!
と思ってたら、太田も村井もかよー!って驚きです。

この時期、イベント事やら何やらで、大勢の人と関わったのも
ちょっと厳しかったかもですね。
選手って、わりとすぐに他人の風邪とかもらっちゃうみたいだから・・
ファンサービスとはいえ、これが本当に風邪大流行欠席とかだったら
ちょっと今後は考えた方がいいのでは・・と思わないでもないです。

そんな中、別世界に元気なけーくん・・
やはり病は気から・・なのでしょうか(笑)

【2011/01/19 17:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



