admin admin List

昨日、美しい隣人を見てしまったばっかりに・・・。
眠くてかないません。
ユナパに午前練習ちょこっと見れれば、のつもりで行ったけど、着いたらもう終わってた(笑)
早っ!早いなっ!午前練習見学のコツ掴めませんな、まだ。

まぁ目的としては、日曜日にいなかった人、および、
その後さらに「いない人」の列に加わった人々が
元気に復帰しているかどうかを確認したかったんですけど、なんか復帰してないみたい。
コータと福ちゃんは別メとしてどうにか所在は確認出来たようだけども
よね、そして太田と村井も不在・・・。
これはやはりおそらく巷で大流行な風邪その他にかかってしまっているのかしら?
真相は知らねど、こういう時期なので心配だ~。
今後の離脱者がますます増えないことを祈る。

外人さんが来てたりしたみたいなんで、
午後も見たいのは山々でしたが、何せもう眠くて眠くて・・・
まぁユナパも外人さんも逃げないでしょうから、これはまたの機会に。

結局あたしは何をしにユナパへ行ったのか・・
見れたのはGK陣が引き上げてくとこだけでしたけど?
でも、その中に、ああ、これを見に来たんだと思おう~と思えるシーンが。

・・・もう!写真撮りたかったよ!一瞬で!

すいません、ふ、雰囲気でわかって。。。。
119.gif
一番最後にグランドを後にする拓生くんが、
出ていく間際にさりげなくピッチに向かって一礼を。

やばーーい、こゆのによわーーーーーーいい!!!

拓生くんが、GKじゃなかったら、勢いでユニ買ってしまうとこだ!
くらいにきゅ~ん♪とした。おばちゃん弱いんで!

拓生くんは、本当に気持ちの良い選手ですわ。
横浜FCからファンな人との話に混ぜてもらって知った、
そのトーク術は秋やショーマの穴を埋めるね!(笑)
移籍に至る気持ちとかも、色々話していたけれど
私としては、やっぱりジェフにこれた事をすっごく喜んでくれていたのが嬉しかったなあ。
やっぱりね、出ていく選手の気持ちとか、切られた選手の気持ちとか、
そればっか考えたり、それに関わる話ばかりを耳に挟んだりするわけだから、
どうしたって、ネガティブな感情ばかりが渦巻く中で・・
当たり前な事とはいえ、自分を選んでくれたジェフに対して凄く感謝してくれて
他にもオファーはあったけど、ジェフに来たかったと言ってくれて、
そんで、このユナパに感動してくれて・・・
なんか砂漠でオアシス発見!のように、そのジェフへの明るい感情に感動してしまったよ(笑)
しみじみと、今のこの拓生くんの、ジェフへの明るい気持ちが、
最後まで消える事なく、途中で折れることなく、
希望に溢れたまま明るく楽しく過ごしてくれますようにーーーー
と願わずにはおれなかったわぁ・・・。
まぁたまたま心持ちを聞けたからであって、
今までジェフを選んで来てくれた選手達も、
みんな最初はこうやって希望持って明るい気持ちで来てくれたんでしょうけれども・・・

とにかく、なんとか、実って欲しいなぁと思うのでしたよ。
でも、その後でしんちゃんとかぐぴとかに会うと、
それはまたそれで「頑張って~~~!!」と思うのですが。
みんな頑張ってくれ。誰でもいいから、とにかく今年こそは誰かが「守護神」になってくれ。

そんな事を思ったちらりユナパでーでした。

あー、そういや、開幕戦、その次、と発表になったけど、ホーム開幕でいきなり湘南!
これだけはスルーできなかったから、無理やり書いてるけど(笑)
絶対絶対出てきてもらわないとなー、ショーマ。
ゴール決めて、みんなにその存在を思い出させて欲しいよ!
でも、ゲームはジェフに勝たせてね(笑)ふふふー、今からとにかく楽しみだ!!!
私の一眼もきっとこの日は張り切るよー!!




まるさん、

素敵なお話、練習レポありがとうございます(泣)
まさにオアシスです。この数年、この時期は特にすっかり砂漠のように
カラカラに乾燥しきっていた心が潤った感じです。

そういうふうに思ってきてくれた選手達に報いたいですね。

しかし離脱者続出心配です。
コータは今日の午後練から復帰したようですが…
でも皆怪我ではなさそうで(多分)よかった。
いえ、ほんとはよくないんですが…

とにかく皆の回復、これ以上ひろがらないことを祈るばかりです。v-421

【2011/01/19 21:00】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>ぷうさま

拓生くんは、グランド出る時だけじゃなくて入る時も一礼してるようですねー。
ずっとやってるんですって。当たり前の事でも、やっぱえらいな~って思っちゃう(笑)

みんなポジティブな気持ちで来てくれたと思いたいので
その想いに報いたいですね。サポもチームも。

コータに続いて、そろそろよねとかも復帰してくるでしょうしね。
早く合流して、キャンプまでには完全復活をー1
【2011/01/21 20:10】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



