admin admin List

サンダーさんもやってきて、
(ヘッセル?って話しかけたら、何度も「サンダー♪」って言い直されたので
きっと「サンダー」と呼んであげた方がいいのでありましょう。
とゆわけで、サンダーさん。笑顔が素敵!)
まだちょこまか補強はあるよなないよなながら、
今期の陣営的にも、一段落付いたようなので
私も新たな気持ちでスタートを切りたいと思いますー。

とゆわけで、皆さん、ここでは色々お世話になりました!
慣れ親しんだFC2ブログですが、選手オタ的心境からも解放された今・・
ここらでいっちょ気分転換!と思いまして、、。
別の場所で新たなスタートを切る事としました。
長い事どーもありがとございました!
そのうちどっかで見かけたら、また遊びに来て下さいね~(^ー^)

でわー。




はじめまして。ジェフサポです。
こちらのブログの更新、毎日とっても楽しみにしてました。
私とは違う目線、視点で選手を観察するまるさんの言葉に、微笑ましく、時にはニヤニヤ、時にはフムフム、また時には…
練習見学に行けない時でも行った気になれちゃうこのブログ、大好きで。
ユナパに行けば「今日はいらしてるのかなぁ♪」と、顔も知らないのに探してみちゃったりして、勝手に親近感を覚えてました。
あー、ここが更新されなくなるなんて悲しい。淋しすぎます(ToT)
先日の写真についての指摘。そして限定記事。
イヤな予感がしてたんです。
本当にまたどこかでお会い出来るのでしょうか。。
(=_=)
【2011/01/23 19:35】 URL | ぽぉ #-[ 編集]
さみしいですーー;;
遠方のジェフファンとしてまるさんの
このブログはとってもとってもありがたかった&楽しみでした・・・!
次はどこでされるのでしょーか><
またお世話になりたいです・・・!
【2011/01/23 22:30】 URL | まどか #-[ 編集]
べ、別の場所って・・・新たなスタートって・・・
私の楽しみがひとつなくなってしまうのでしょうか(泣)
過去のブログも拝見できなくなってしまうのですかぁー
ブログのシステムがまったくわからないので、今不安でいっぱいです。
【2011/01/24 01:03】 URL | 船橋のサポ #-[ 編集]
>ぽぉさま
どうもはじめまして!

そんなに楽しみにしてもらって(感涙)
恐縮至極・・本当にありがとうございました!

次のとこも、別に非公開でやってるわけではないので
いずれはお目にかかれる事もあるかと思うのですけど
今まで見てきてくれた方に失礼でもあるので
アドレスはこちらに記していきますね。
でも、もうちょっとお待ち頂けたらと思います。
あと、2,3日後にでも、またこのコメント欄を覗いてみて下さいませー。

>まどかさま
コメント頂いてたのに、突然の引越し、、
引っ越し先をきちんとお伝えできなくてすいませんでした。
あと2,3日したら、ここにアドレス置いていけると思うので
もうちょっとお待ち下さいませ。

>船橋のサポさま
船橋のサポさまには、非公開記事のパスワードを
以前お送りしてると思うのでー(^^;)
1月22日の非公開記事をご覧になって頂ければ・・無問題!
・・なはず(笑)
引き続き、よろしくお願いいたします♪

あ、あと、ここはこのまま過去ログ倉庫として保存しておきますよ♪
いつでも振り返りおっけーです(^ー^)

【2011/01/24 10:29】 URL | まる #-[ 編集]
はじめまして。私もこのブログをとても楽しみにしていた一人です。
コメントつけるのが遅くなりましたが、
思った以上にショックが大きくて、数日ぼんやりしてたからです
(何もなくてもぼんやりしてるんですけどね)。

自分では見に行けない練習の様子など、
お引っ越し先でこれからも拝見できることを激しく期待しています。
【2011/01/27 16:29】 URL | さらだ #a7oJ0Vfo[ 編集]
お久しぶりです。

「まるさんに会ったよぉ~」と聞き、新年の挨拶を!と来てみれば・・・
こんなタイミングですみません。

まだまだまるさんとはお付き合いしたいので、
新しい場所も追っかけさせてもらいます。(*´∀`)
数日後となっている場所の公開を待ってます♪

これからもよろしくお願いします!
【2011/01/27 21:35】 URL | うさこ #amXlFcx2[ 編集]
>さらださま

初めましてこんにちわ!
な、なんか恐縮してしまいますが・・
楽しみにして頂いたようで、本当にありがとうございました。

色々ご面倒おかけしますが、新アドレスはこちらになります。
http://ameblo.jp/purimaru/

ご確認をお願いしますー(^ー^)
【2011/01/28 11:21】 URL | まる #-[ 編集]
>うさこさん
明けましてー!!!って(笑)ぎり1月か(笑)

アドレス、一度公開したんですよーw
でも、うさこさんにはずっと見守って貰わないとならないのでw
もう一度・・って、上のコメントに書いてあるけどw

http://ameblo.jp/purimaru/

よろしくですー。

そうそう、今年のしーちけ、Sメインにしましたー!
なので、お目にかかる機会も増えると思います。
そちらでもよろしくお願いします~(^ー^)
【2011/01/28 11:25】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



