admin admin List

さて、今日は名古屋も川崎もライブ中継がありますねぇ。
どっちをメインに見ることにしようか・・結局はBSとスカパのザッピング状態になることと思いますが。
半分半分で見てたら、生中継観戦でも結果はそれなりかもしれない。
これで両方ずっこけてたら完璧なトリビアの完成ですが
まぁ川崎が広島に負けるってのは、あんまり思えないような気もするけれど・・。
あの宮崎合宿から広島が進歩してないようならば(しかも成績的に進歩してなさそうだ)
もちろん寿人にはやられるだろうけども!(笑)(←そこだけ別次元)
でも両サイドが沈没しちゃってるみたいだから、川崎も微妙かな~。
名古屋はどうなんですか?俊哉次第ですか?また怪我ですか?
京都には勝たないとヤバイと思いますが、どうなんでしょう。

両方それなり興味深く拝見させていただきます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



