admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公言通り、味スタに行ってきましたよ~い♪ジェフの皆様おめでとうございます。


いやいや、前半のジェフは面白かったですね~。
後半の追い上げられまくりっぷりも、はらはらドキドキ感を盛り上げる演出だと思えば。(思わない思わない)
まぁ思えないなら忘れてしまえばいいので、ひたすら前半の流れるような攻撃の余韻に浸ってみる・・うっとり。
等々力で見た時には、なにせ2階席上段で見てたので、個人の特定までなかなか出来ず。
そこで今回はちょっと下の方で見てみようと、一階席中段あたりで見てました。
おかげさまで良く見えるようになって、一緒に見てた友人と、ジェフがゴールに迫る度に、そこまでの流れの段階で
「すごいね~~すごいよね~~~」と顔見合わせて感嘆しておりました。
特に阿部キャプテンの身のかわしようには魂が洗われた気分でございます。
だてに阿部勇樹やってませんね、すごいですねー。

でも、ワシが一番要注目してたのは、彼ですね、彼。


「おきあがりこぼし・ぽろんちゃん」似の彼です。伝わらなかったらそれはそれです。ワシの中ではぽろんちゃんに確定。

とにかく脱帽しました。彼の走りっぷりには。巧いし。パス出して上がってまたパス出してあがってって、、やっぱおきあがりこぼしだ。
前半は遠い東京サイドばっかで試合が展開してたから、後半その走りっぷりを目の前で見れる事を楽しみにしていたら
上記のとおり、なんか、また東京サイドで試合が展開してるんですけど~~(つд`)
おまけになんか疲れてるような気がするんですけど~~~ぽろんちゃんが~(つд`)
ワシが楽しみにするといつもこうだよ~~(つд`)
というわけで、前半の超わくわく、ぽろんちゃん凄いね!感は後半の得点シーンのみに限定されてしまいましたが
その分、すげぇ頑張りやサンな感じはするが、最後の局面で脱力感溢れるプレーを披露してくれていた
くるっくぅ~だかくるっぷぅ~だかいう外人さん(←ちゃんと調べろよ)のプレーに別の意味で酔いしれていました。

そんなこんなで90分、とにかく、面白かった~。ストレス堪らなくて~。
そこ!走りこんでこいよ!と思う間もなく走りこんできてる試合は面白い。今回はボールもきっちり通っていたし。
やっぱこないだの等々力でのジェフは風に苦しめられていたのだな、という事にした。
めがねっこも、今日はばっちりがっつり守っていたし、全然ザルじゃなかったね。失礼しました。
一応初めて生で見たお約束のでんぐり返し。
いやそりゃ反対側サイドででんぐり返ってるのを見た事はありますが(笑)目の前で見たのは当然初めてなので、記念。

3点目の流れも凄かったね~。巻のダイビングヘッドアシスト。これのみならず、1点目も2点目も、あとてっきりずーっと決まったものだと思っていたのもあったけど、どれも是非テレビで見返したくなる流れ。関わる人数が多くて面白いんだよな。直接関わらなくても、そこに至るまでの走りこみとかに痺れる。痺れるよぽろんちゃん!!


あとは、佐藤勇人と、水野が見たかったなぁ~・・ついでに工藤浩平も見たいんだけれども、なかなか出れてないようですね(^^;)
5月6日、休みが取れるか取れないか現時点では不明ですが、取れたら日産スタ行こうかな~☆

でもって、明日は等々力、雨ってなんだよなんだよなんだよ。
またダンマクがずぶ濡れか・・・・・・。
でも久々の生観戦2連ちゃんで、ちょっとウキウキ。
最近単なる広く浅くなJリーグファンになってきたように思う。昔は応援してるチーム以外の選手なんて全然知らなかったのに・・。
癒しを必要とするようになってから、ずっとこうだよ(苦笑)
ま、しゃーない(笑)




お褒めいただいてありがとうございます!(注:前半)
やはり、いらしてたんですね♪
「ぽろんちゃん」ですか?(笑)彼も若く無いんですが、走ってがんばってます。
最近、合ってきました!(昔ガンバに居たクルプニです。ご存知でしたか?)
キャプテン阿部勇樹とめがねっこは、ここ数試合で戻ってきました!(`・ω・´)
勇人は、まもなく復活かな?水野くんは、情報が無くちょっと分からないです。(T_T)
工藤浩平は、劣化してます。。。orz
最近やっと3点目が取れるようになりました!失点が2点ってのは、変わりませんが…
横浜戦も楽しみにしております!(・∀・)ニヤニヤ
勇人は復活してるかなぁ~♪
【2006/04/16 12:35】 URL | うさこ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ~☆いやぁ、ほんと見に行って良かったですよ。
今は、スカパの明日の再放送が待ち遠しいかぎり♪
ぽろんちゃんは、背番号がでかいので、てっきり若者だと思ってました(笑)
工藤浩平、そうですか、劣化してるんだ~。
去年、名古屋戦で途中で出てきましたよね?すごいやられたーっ(>_<)て記憶があったので、
今度はジェフ目線で見てみたかったんですよね。また復活してくれることを期待しております。
失点が多くても、あれだけ得点パターンにバリエーションがあると面白いから良いですよ。
横浜戦でもエキサイティングなとこ見れるのを楽しみにしております。
ついでに佐藤勇人と水野くんの復活も♪
【2006/04/16 19:24】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。