admin admin List

もう昨日は眠くて眠くて、PCを開いたはいいがキーボードを打つ指まで神経が働かなかったヨ。
ああ、眠かった・・・。

ということで、今年も当日に言えないまま終わりましたが
とにかく鬼木さん、お誕生日おめでとうございます。
32歳だよ~~~。
川崎に来た時の飯島と同い年になってしまいました。
でも、まだやれるやれる。
大事に過ごして欲しい一年一年なのでございます。

そして名古屋には明日、仕事明けでそのまま直行します。
いや~久しぶりだね~☆
まぁゲーム内容に悲観する期間は過ぎ去ったので、今はもうなるようになり
抑えられないこともないようにも思えるようになりました。
前線からの激しいチェックと俊哉並みのポジションチェンジを4人くらいがやれれば(←そりゃやれればな~ヽ( ´ー`)ノ)
まぁ前回、散々な内容で負けたチームに、
またしてもぼこぼこにされるようなみっともない真似はしないでくれるであろうと考えておくよ。
毎度、新潟にぽこぽこされてる事は忘れておきます。
(つうか、川崎のオレンジ完食キャンペーン・・川崎が次に清水に勝った時点で、名古屋はその企画を買い取ればいいと思うよ(笑))




お久しぶりです。
明日は瑞穂へみえるのですね。
普通に考えれば、川崎が大量得点で勝つだろうと思われる試合ですが、
こんなときこそ敢えて言う、
「サッカーは何が起こるかわからない!」と。
始まるまでは、夢が見られます。
【2006/04/21 23:43】 URL | のすけの母 #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりでございますー!わざわざこちらまでいらして頂いちゃって恐縮です。
試合前にコメント読めなかったのが惜しまれます。
夢は夢のまま終わってしまいましたね・・。
基本的に、名古屋は夢を見せてくれないチームですね、ちょっとやそっとのことでは(-_-;)
そいでも、真っ暗闇にいつか光が射す日もくるであろうと
思い続けてしまうのが、応援するものの哀しい性なのでありましょう。。
いい加減、応えてみてもいいんじゃね?<名古屋の選手諸君
【2006/04/23 00:16】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



