admin admin List

瑞穂行きの翌日は日曜日。
ワシはジムの平日会員なので、本来なら行けないんだけど、権利外利用料払って行ってきた。
なぜなら、くさくさしてやってられんかったから~。
汗だくだくかいてきてやったぜ!(・∀・)名古屋の選手の分までナ!
しかし、試合で凹まされる度に鍛えまくってたら、そのうちバッタ腹になっちゃうんじゃないかと不安だ。
いやぁ・・男の人のバッタ腹は素敵ですけど、女のバッタ腹は、やりすぎやん・・と良く思うもので。
今くらいが丁度いい感じですので、これ以上予定外なジム通いをしないで済むように
名古屋の皆さんは、自分らが死ぬほど汗かいてください。無駄な汗かくのもたまにはいいものだと思うよ。

ジムで汗かいた後は、スカパでジェフの試合見て、心のリハビリも(笑)
とはいえ、前半だけでやめておけばよかったけどー。でもぽろんちゃんはちょこまかと巧かったのでとりあえずヨシとする。
スコアレスだったけど、試合としてそれなりに面白かったしね。
とゆうか、あれですね、ジェフの試合は生で見るべきものですね、いや、どこもそうですけど、特にジェフは。
画面外から走りこんでるパターンが多いので、ああ、テレビじゃ追いきれてなくって勿体無いな~と思うのでした。
そう考えると、6日にジェフを見に行きたい気持ちが、まだまだあるのだけど
名古屋の磐田戦も生放送なんだよねぇ~。。ここの選択に迷いちうでございます。
6日までに、とりあえず一勝でもしてくれたら、多分安心して日産スタに行くんだけど・・
ずーっとこんな調子続けてられたら、やっぱ磐田戦を見るであろう。
ワシが安心してぽろんちゃん見に日産スタにいけるように、名古屋は一勝くらいして下さい。




分かってもらえますぅ~~?
財布にゆとりがあれば、それこそショッピングで憂さ晴らし!なんでしょうけどね(^^;)
相変わらずゆとりのないワシは(名古屋に行ってないのになんでないのか謎)
その分、汗だくになることでストレス発散するのでした。
遠征帰りの卓球ってのもしぶいですねぇ(笑)
でもそーやって、ブーたれるのも、まぁ楽しいっちゃ楽しいものではありますが、
いい加減皆でわいわい浮かれて帰りたいですよね。
次の東京遠征がそうなりますようにお祈りしております。
【2006/04/26 23:43】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



