admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はもともと等々力に行く予定だったけど、
やっぱどーしてもこないだの試合の後ってことで、行く気分にはなれんかったよ。
相手が京都ってこともある。どーせ川崎がぼこぼこにして勝つんだろうなぁ~と簡単に予想がついて、
で、実際やっぱりぼこぼこにしてたんで、ある意味予想通りすぎて面白くないね、川崎は。
同じ4点取っても、3点取られちゃうジェフくらいの可愛げが欲しいところですね!
負け惜しみ?まぁそうともいうね~ヽ( ´ー`)ノ
そんなわけで、おうちで名古屋戦をネット中継観戦。
あんど、次節、次々節の参考に東京対Fマリ戦をスカパでちら見してました。

どーしても2点目が獲れませんねぇ。。前半早々に慶君のゴールと速報で見た時には安堵したものですが・・。
直志さんもとうとうPKまで決められなくなっちゃって・・・
ジュニーニョがPK外しても、まだ笑って済ませられるけど、名古屋じゃそうはいかない。
貴重な貴重な得点チャンスだからなぁ。どうしちゃったものか、本当に。
甲府もかなりメンバー落としていたようだから、この試合がどう繋がるかは謎ですが(つか見てないし、分かるわけもなし)
東京も相当ぐだぐだだから、どうにかなるかなぁ・・でも、かなり攻めてこれてる時間もあるけどね。エンジンかかるのが遅いようだけど。あと、決定力がなさそうだけど。名古屋と比べて・・と考えたら、そりゃ・・・順位とおりって感じなんだろう。

で、東京戦は監督不在?ナビスコも関係あるの?どうなんでしょうそことんとこ。
ああ、せっかくの味スタなのに、見に行けない・・・・休み取れないGW初日なんて大嫌いです!!


















管理者にだけ表示を許可する


午後の半日休暇(通称:午後休)を取って、行って来ました小瀬スポーツ公園陸上競技場!!2時半に茨城在住ロベルト君が我が家へ到着、僕の車に乗り換え(車種もカラーも一緒ですが)、3時過ぎ息子を小学校の裏門前で回収して、一路甲府へ。首都高が少し渋滞したりしていて グランパス親子観戦記【2006/04/27 19:16】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。