admin admin List

録画したのを、見ました。東京戦。生以外で見るのは、開幕戦以来となります。
どうやらあまりにも無残に川崎に一ひねりされたせいで、眠ってた子が目を覚ましかけてしまったらしいよ。ま、まだ眠ってるけどね。

で、ネットで試合感想なんかを色々見て回ったりしたんで、まあそれなりに覚悟と期待を込めて見てみたんですけども。
前半は、分かっちゃいたけど、つ。つらい。見てるのがつらい。こりゃチームじゃないし。
と、45分見るのに、3回くらいテレビ消しました。見ては消し、でもまたつけてはやっぱ消し。

そいでも、その、今までに比べれば少しはマシになった攻撃とやらを見るまでは!
頑張れワシ。耐えろワシ。現実から目を背けるな!と。
なんとかこうとか後半のそのチャンスらしきものまで見届けましたよ、はい。
(でもその間にやっぱり5回くらいつけては消ししたけど)

といって、その攻撃がどうとかこうとかは、なんとも言いようがないのでノーコメントでございますが(苦笑)

全てが偶発的な出来事で、行き当たりばったりで・・・それはずーっとそうだけど
せめて守備に関してくらい、もうちょっと狙いどころをはっきりさせてくれまいか。
攻撃がどうこう以前に、なんのルールもない守備っぷりに、まず唖然としてしまうので。。

と、そんな事をこの連戦の最中にぼやいたところでどーしようもない。
後は、運を天に任せて、たまたま攻撃が繋がったよ!たまたま点が入ったよ!たまたま守れちゃったよ!な
たまたまパワー(玉田パワーにあらず、ってあってもいいけどさ)で乗り切って欲しいものであります。

こっからいかにも名古屋が張り切りそうな対戦相手が続く事ですし、どうにか騙し打ちできんものかなぁ・・・・・(´-`)




こんにちは☆
新着からきましたぁ♪
【2006/05/01 02:46】 URL | 名無し #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


== 決定力不足どうにかしてくれぇ~ ==玉田・杉本のスピード形FW2人が先発し、サブにはFW登録選手が不在!?今のワイドを使う戦術でこの2トップははっきり言って無理。サイドからセンタリングが上がっても、この2人ではなかなか競い勝てないし、そもそも2人ともサイ グランパス親子観戦記【2006/05/01 19:07】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



