admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ今現在、猛烈な誘惑と戦っている。

名古屋に行きたいー!

ではなくて。

ああ・・・・福岡に、博多の森に飛んでゆきたい、てかなんでGW連休初日に博多なんだ_| ̄|○
でも、鬼木さんに博多の森はとてもとても良く似合う。
似合うっつーか、まぁ色々あったスタジアムなわけだから。
自分にとっても、鬼木さん@博多の森には個人的な想い出があるし、ひっそりとしたものですが(笑)

だから見れるものなら、博多の森での鬼木さんを見たかったんだけれども。

だがしかし、ベンチに入ってる可能性はかなりデカイとはいえ・・・ピッチに立つとは限らないわけで。
それにお金をかけるのはなぁ・・・・つーか、飛行機は無理だから、行くとしたら新幹線往復で
往復10時間だぜ!?(←しかも明日は仕事)
それで出ないで終了してたら・・てか、だからベンチいるのかも、所詮推測ですから、いなかったひにゃ!!

どんなに博多の森での想い出が思い返されようとも、それにころっとよろめいてはイケナイ!
そしてワシの法則として、無理やりいった場合に良い結果が出たことはない!
この場合、勝敗ではなく結局鬼木さんは出ませんでした~、それどころかいませんでした~・゚・(ノ∀`)
なんて事になるに決まってる。そーだそーだそーに決まってる。

と、無理やり自分に言い聞かせて、うかつな真似はしないように頑張っております。

その代わり、今度は心の準備が出来ているので、鬼木さんが博多の森のピッチに立ってくれたら
素直に感慨深く、しみじみと喜びを噛み締められる事でありましょう。
等々力で立つよりも先に、博多の森で立って欲しいな。見れなくても、なんとなくそっちで先に立って欲しい。
スカパの生放送もなく、(しかも録画も7日までないという悲惨さ)、行くサポの数も少ないであろうし、
そういうシチュエーションでひっそり復活するのが、なんとなく鬼木さんらしいと思うのだけど。どうでしょう?(笑)
(で、アウェーで大賞とか貰ったりする。しかも、「引き分け」という微妙さで(笑)らしい!らしすぎるよ!)

と、これだけ書いてたら、大分気持ちが落ち着いてきたよ、やっぱここはワシの心のはけ口だな(笑)
ワシは大人しく、ネット速報でも見ながら、鬼木さんがピッチに立てる瞬間を待っているので
そして、その瞬間が来た時には、脳内にストックされた鬼木映像@博多の森をフル稼働させて
その勇姿を思い描き、感涙にむせぶ予定なので、2分でいいから立って欲しいものである。
で、立ったからには、そらあやっぱ引き分けじゃあんまりなので、絶対勝ってきて欲しいのである。

・・・って、だからベンチ入りしてるのかも分からないっつーに、色々思い巡らす夜明け前なのであった。

あー名古屋の試合と時間被らなくて良かった(笑)
それはそれ、これはこれで思考回路が慌しい一日になりそうです。
(ついでにゆーと、ぽろんちゃんの活躍にも思考回路が持っていかれるであろうから大変だ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。