admin admin List

関東から名古屋に行くには必需品!な高速バス、その名も「きらきら号」ですが・・
今年はそうそう使う事もなかったのでよく見てなかったんだけど

なんか運転スケジュールが変わってるぅ・・・・・(´・ω・`)

たしか去年は、東京朝10時発ってのがあって、なので9時半に仕事終えてからそっこーで乗り場に行って、
ナイターの試合とか午後からの練習とか見れたんですよ、仕事明けで。

だが、今眺めていたら、朝9時半しかないやんけ!
仕事終わりがまさに9時半だから無理やんけ!

超使えなくなってしまった・・・・・・・_| ̄|○

まぁですから、迂闊に行くなと、そういう事ですよね・・ええ。
これで使えたらきっと10日、明けで行ってたと思うからね・・・行かなきゃいんだろーきらきら号のバカーーーー・゚・(ノД`)・゚・。エーン

と、すっかり昼夜逆転してしまい、こんな時間にこんな事書いてるワシ。
でもほら、明日もお休みだから~~~~(・∀・)エヘ(カレンダーとは無関係な連休中)
久々にジムでも行くか。(祝日は行けなかったので身体がなまった)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



