admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水への各駅停車の旅はどーって事ないんだが・・・・愛野は遠い・・遠かった・・・。
しかーも!帰りの東海道線が人身事故で運転見合わせになりまして静岡で足止め。
か、帰れなかったらどうしますか?の世界だったので、
しょーがないから新幹線に乗り換えましたが、おなか空いて死にそうでした。
おぐらくりーむぱんご馳走さまでした☆少し生き延びました(笑)

とゆうわけで、へろへろなんですが、でも心が元気なので大丈夫!

去年の磐田戦以来でしょうか。
名古屋の試合見に来た後、こんなに元気でいられてるのは・・・。
大抵、死に掛けてますからね・・ええ。
あの、去年のガンバ戦とか今年のセレッソ・レッズ・鹿島戦を見てないんで(笑)
しかも、今年見たのは清水戦と川崎戦だけだったんで(ますます笑)

そりゃ、全然比べ物にならんくらい穏やかな気持ちで帰っても仕方ないんではなくて?ねぇ?



とーっても見たかった古賀さんのFWっぷりも大堪能。
慶君のますますワシ好みに成長していくっぷりも大堪能(なんか書き方が変ですか?)
(直志さんは・・・・・はやく目を覚まして・・・(見ないフリ。見ないフリ))

ああ、あれこれ書きたいけど今は眠くて無理。
とりあえず、得点シーンが2枚・・これっていつ以来?もしかして開幕戦ぶりとかいう??
楢崎の好セーブ連発を目の前で見た時に、
周りの名古屋サポと同化して拍手喝さいした時に
ああ~・・やっぱスタジアムに来るのが一番だなぁ・・・・としみじみと思い
んで、こういう風に同化できるのも、やっぱり名古屋にだよなぁ~~としみじみ思い

ついでに、ほんとに名古屋のアウェーの時の応援は、むちゃくちゃ格好いいなぁ~と惚れ惚れ思い
(ホームは・・・・むにゃむにゃ)

そんなこんなで、ちょっと自分の中の名古屋愛の芽生えを感じた一日なのでした☆
(↑ホントか?)




おぐらネオが役に立って良かったよ(・∀・)
まるさんが遠征すると何かしらあるね!
そして、まるさんにとって今季一番の試合であったこともヨカッタヨカッタ。
2枚の写真にホンディが写ってるのもホントヨカッタヨカッタ。
さ~オランダ行こうか☆
【2006/05/07 19:03】 URL | みぃ #79D/WHSg[ 編集]
本田君のFKは最高でしたね。
ただ、直志が交代した後すぐの出来事だったから
あの歓喜の渦の中に直志が居なかったのがちょっと寂しかったです。
暫くして一人控え室に帰って行きましたね。試合後の挨拶にも
来なかったし・・・ちょっと気がかりです。
ミスは多かったけど、よーはミドル一発決めれば世間は手のひら返して
直志は復調したとでも言い出すのかな?守備や他の面で貢献してても
やたらミスだけ目立ったしまう今の状況を不憫に思います。
【2006/05/07 23:31】 URL | ミモ #79D/WHSg[ 編集]
>みぃさん
全くだ・・・結局安上がりについたのかどうなのか・・分からなくなったぞ。
そう、あくまでも清水戦と川崎戦との比較ですからね!ええ。
せめてこれくらいを最低基準にしてくれるといいんだけども。
ですから、オランダ行くお金があったら、中断明けの名古屋の試合全部見に行けるっつうの・・・。
どっち選ぶ?ゆわれたら、そりゃ試合だろ(´・ω・`)
【2006/05/08 01:22】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]
>ミモさん
確かにちょっと寂しかったけど、今回はちょっとさすがにしょうがないかなと。
あのミドル打った時には、嬉しかったですし、決まってたら評価もまた全然違ったのでしょうけれども。
ただ、ワシは好きな選手でも、自分的に満足できない事は出来ないのですよね。
好きだから何でも許すということは出来ません。
守備に頑張ってるのは分かります。
でも、徐々にボールが回るようになってきて、金や慶君や玉田とか流れにのってきた時に、
直志さんのところで堰き止められてるのも事実であって
その事に進歩の跡が見られないから、色々叩かれるんじゃないかなと。
もっとやれるはずなのに、なんでここまでしかやってくれないんだろうなと、見ていて歯がゆい。
今更上手くなりたいとか思えないのかな?とか色々考えてしまいますよ。
だから不憫という捉え方は出来ないワタシなのでありました。
冷たいかもしれないけど・・昔からずっとこうなんですよね。すみません。。
【2006/05/08 01:25】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]
>冷たいかもしれないけど・・・
冷たいとかそんなん思いませんよ。
人それぞれ応援の仕方・気持ち・見方など違うのですから
そんなん仰らないで下さい。逆に申し訳なかったです。
「もっとやれるはずなのに」
これはあちこちで言われていますね。
個人的にはあまり耳にしたくない言葉です。
私としては許すとか許さないとかいった感覚は全くないんです。
ミスをすれば「あぁ・・・」と思うし、突如守備にガーっと戻って
巧みにボールを奪った時は「よくやったぞ!直志」と喜ぶし、
走るべきところで走らなかったら
「今こそ走らなきゃ!ほれっ!」と叫びますし・・。
同意を求めたワケでもなくモヤモヤを吐き出したくて
この場をお借りして書かせて頂いたワケです。
こちらこそすみませんでした。
※モヤモヤしてるということは「なんとかしてくれ!直志」
てことですけどね(笑)
【2006/05/08 21:43】 URL | ミモ #79D/WHSg[ 編集]
>どっち選ぶ?ゆわれたら、そりゃ試合だろ(´・ω・`)
そらそうやね。練習観るにもトヨスポでも十分だし・・・
でも、20万くらいで行けそ(ry
【2006/05/09 00:18】 URL | みぃ #79D/WHSg[ 編集]
>ミモさん
許すってのは、ちょっと変でしたね(^^;)
自分の中に基準があるんですよね。
こういうプレーが見たいな、こういう存在であって欲しいなと、
そういう基準が、好きになった選手には、それぞれにあるのです。
でも、それがいくら待っても見れないとか・・・そうなってくると、ちょっと諦めが入ってきちゃうのですよね。
それなりに凹みつつも、色々言われてもしょーがないと思っちゃったりとか。
ミモさんは、アタシなんかよりずーっと濃く深く見てられるのでしょうから
苦悩もより深いことと思いますけど、こんな諦め早いアタシで宜しければ
いくらでもモヤモヤ吐き出すお相手は致しますよ☆
今日こそは、今日こそは、とアタシも一応は思っているので。
そろそろ自分の為にも、ファンの為にも、眠りから醒めて欲しいなぁ。
今日あたり是非決めて欲しいものですね、色々。
>みぃさん
そう、それで中断明けからは、元の木阿弥を目指しているわけですよ。ええ。
【2006/05/10 17:36】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


前日の夜、家内から「目覚まし時計はすぐに止めて、私達(家内と下の娘)を起こさないよう、とにかく静かに出発するように」とさんざん言われていたせいか、結局目覚ましが鳴る前の朝4時に起床。後部席を畳んで布団を敷いて、寝たままの息子を車に放り込んで、5時ちょうど グランパス親子観戦記【2006/05/07 10:23】
 サッカーJ1第12節、ジュビロ磐田×名古屋グランパスエイトの試合が昨晩、静岡スタジアム・エコパで行われた。NHK総合(名古屋放送局)の深夜録画放送(25:15~27:10)を見たけど、そのまま寝ちゃったから、またしても1日以上遅れての更新だ。前節の“奇策”をそのまま連続 気ままなNotes...【2006/05/08 03:41】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。