admin admin List

これでばりばり消化試合になるんですかね?21日は。
のこのこ鹿児島になんぞ行かず、ちゃんとお金を貯めなさいということでよろしいか。
分かったよ!21日はフクアリに行くからいいよーーーーーーーーだーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
(←等々力でもなんか試合があったようななかったような・・)

どうしてこうオレンジチームに(も)弱いんだ・・・・_| ̄|○ (だから川崎の打倒オレンジ企画をぱくれと・・)




















管理者にだけ表示を許可する


今更ですが、水曜日は眠いのを堪えて、ナビスコ名古屋対大宮戦を、夜11時50分からスカパーフジテレビ739でTV観戦。相手の一発退場から、PKで先制、その後も攻勢に出るも、前半追加点を奪えず。後半は10人の大宮の運動量が勝り、更に同じような形でCKから2失 グランパス親子観戦記【2006/05/12 07:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



