admin admin List

GW中、後半は自分も連休を取ってたんですけど、結局その連休中は磐田戦行った以外
ひたすらぐてれんこぐてれんこ過ごしてまして、めっきり身体がなまりまくりました。
昨日も、仕事中かったるくってしょーがなく、
更に「あーナビスコでもいいから、もう一試合中断前に見ておきたいものだなぁ・・・」と瑞穂行きたいぞ、オイ(´・ω・`)病が発病し、
必死にそれと戦っており、仕事どこじゃありませんでした。

つか、きらきら号がダイヤ変更してなきゃ、悩むことなく、けろっところっと出かけちゃってたんじゃないかと思うのですが。

悩んで悩んで、うーんぷらっと・・うーん、いっそ名古屋まで各駅停車の旅、
ああ、東名ライナーもあるんだけど、うーむむ・・・でも、まだ明後日仕事なんだよなぁ・・(´・ω・`)
しかも、とにかく身体がダルイ。なんかここで無理すると寝込みそうな勢いでダルイよ。
そして予定外の2万円を遣うのは・・あれもそれもこれも我慢して・・と、散々悩んでる間に、今日になっていた(笑)
結局GW前から全然ジムに行ってなかったので、瑞穂に行きたい気持ちよりも、
身体の底から聞こえてくる「だるいのだよ!動け!汗かかせろ!」な叫びの方が上回った為、
体調調節に費やす事にしましたよ。
おかげさまで、すっきりだ~~~~~(´∀`*)
汗をかくと身体がすっきり軽くなるのです。ばりばりの背中も肩もほぐれて心地よいのである。
そゆわけで、やっぱ今日はジムに行っておいて良かったのだと思っておこう。

まぁ磐田戦ですっかり元の木阿弥状態に戻ったワシとしては、ここで我慢するのは結構キツイのですけど、
人間成長しなければいけませんよ、ええ。

ネット文字中継にも慣れましたしね・゚・(ノ∀`) ウフフ

ナビスコとはいえ、勝利って響きを聞きたいものですわよね。
今日勝って、14日も勝ったら(←これは悩む必要もなく仕事なので普通に行けないし)
したら21日が消化試合じゃなくなるかしら?
したら見に行くことを考えなくもないような・・・って、鴨池・・・・・・名古屋行っといた方が安いんですけどー・・。

でも、もう一回くらいテンション高く試合を見納めておきたい気持ちも十分あるので
連勝しろ連勝。

って、そーいや去年からずーーーーーーーーーーーっと連勝って言葉から見放されてるのではなかったか!?Σ(゜ロ゜*!!
したらいいなぁ・・・・できるように、たくさんたくさん汗かいて仕事して下さい、じゃ!PC前で吉報を待つ☆

追記☆
てか!やるんじゃん!スカパで~~録画だけど~~~♪♪
ちょっとだけ良かった。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



