admin admin List

そこはほれ、一応代表発表会見BSやらNHKやら、生でしっかり見てましたけど。
まずは、巻おめでと~~~~(´∀`*)
これは素直に喜ばしい。一人くらいこういう選手が選ばれてくれないと、
本当に何のためのJなのか?と思えてしまうものね。良かった良かった。

でも、時間が経つにつれ、落ちた久保には同情を禁じえない。
久保のキャラがキャラだけに、どーせ落ちるなら他の人が落ちれば良かった(誰?)とすら思えてしまうよ。
一度ならず二度までもだものなぁ・・年齢的に、もう次はないだろうし。
あれだけの選手でありながら、怪我って本当に・・でも、それだけ酷使しまくったのは誰なんだ?って気もするけどな。
玉田に関してはこれといって・・・・行くからにはガンバレと、気のない声援を送っておく。
どーもまだワシの中では玉田と名古屋が結びついてないので、身が入らないね~。
楢崎は出れたら絶対頑張って欲しいけども。

まぁとりあえずジーコJAPANとの付き合いももうちょっとで終わりだし、次はもうちょっと興味持てる代表になるといいな。
どういうのだったら持てるのかは謎ですが(笑)

勝ち点の一個も取れればいいわね。ま、頑張ってきてください(←本当に気のない声援だな)




ありがとうございます!←私がお礼言っても仕方ないかw
巻(&父w)がテレビに取り上げられるのが、何だか落ち着かない感じですが…。
私も代表に興味がなかったのですが・・・。
いきなり興味が湧いてきました(笑)
21日は、フクアリへみえるのでしょうかぁ?
お目当ての彼は、微妙ですが・・・来て貰えると嬉しいです♪(客少ないんで…orz)
↓17日ですか。。。行っちゃおうかなぁ~ユニ姿見られますよね~(;´Д`)ハァハァ
【2006/05/16 11:52】 URL | うさこ #79D/WHSg[ 編集]
いやー、ほんとにおめでとうございます☆
テレビで取り上げられて、すっかり有名になったねぇ~。
今日、会社のおばちゃん達にも、巻って?巻って?と聞かれまくったよ。
てか、父若いよね(笑)
21日は、古賀さん待ちなのですよ(←え!?)FWの勇姿(笑)が最後にもう一度見れるなら鴨池へ。
見れないのなら、フクアリかな~と思ってます。
ぽろんちゃん微妙なんですか?なんでなんで?ぽろんちゃんいないんだったら・・
鬼木さんがベンチ入りしてるかもしれない等々力かなぁ。鹿島戦だし・・。
と、色々考えてますが、ワシが行かなくても大丈夫。
そのうちフクアリチケット取れねぇ~~ヽ(`Д´;)ノみたくなりますよ。巻が本番で活躍したら!
まぁそれはそれでなんですが(←なんだよ)
そして鬼木さんのユニ姿は、それは確実に見れると思います!
ただ試合に出てくるかは分からないし、おまけに雨だよ・・・微妙だよね。
そいでもよろしければ、是非おいでください~~♪
【2006/05/17 12:13】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



