admin admin List

ジェフ戦を見た後は、金はあるけど愛のない冷たい家庭で育った少女が、裕福ではないけれども愛情たっぷりな友人の家で晩御飯をご馳走になり、質素ながらも愛のこもった料理と食卓を家族仲良く囲むその暖かな空気に、わが身を振り返り思わず涙ポロリ流す・・
といういかにもどっかのドラマにありがちな設定を思い起こしたりするわけです。

そんなわけでジェフさん、いつもいつもオイシイゴハンをありがとう。
大変美味しくいただきました☆

そんなワタシ、自宅を出てほどなく大変な過ちに気がつきました。

どオレンジなTシャツ着てきちゃったぜーーーー清水戦なのにーうっかりしすぎもいいとこだぜー(ノ∀`)タハー
まぁ2003年の昇格争い真っ只中な川崎ー新潟戦でも、なんら気にせずオレンジレンジだったワシでありますが
(←これはかなりめに顰蹙をかったが(笑))
さすがにお呼ばれしたおうちに対して、これは失礼よね!というわけで、
大人しくバックスタアウェー側で見てました。ジェフサポと清水サポの割合半々くらい。
どー見てもワシは清水の応援しに来たと思われてんだろなぁ・・・でも!違うから!!

試合開始までは巻への応援弾幕にメッセージ入れてみたり
トイレで迷子になりかけてみたりしつつ過ごす。(←マジで。恐るべしフクアリのトイレ(笑)
巻へのメッセージは清水サポも書いてましたね。アタシもそんな清水サポの一人だと思われたのであろう・・・オレンジ・・・(´・ω・`)
オーロラビジョンに巻からのメッセージが流れた時には、(3回も撮り直し・・ウケタ)、清水サポからも暖かい拍手。
直志さんには情け容赦ないが巻には優しいぞ!清水サポ!!
とか思いつつも、こういうサポの垣根を越えた光景を見られるのは、なんだかほんわか幸せな気分になりますね。
やっぱ代表はみんなの代表なんだなぁ・・・と思ったりして。まあ、巻だからこそ!って気もするけどな(^^;)

こないだの等々力で食パンと化していたジェフのビッグフラッグの本来の姿も拝見しました。た、平らだΣ(゜ロ゜*!!(←当たり前だ)

ジェフィとユニティも久しぶりに凄くちゃんと見たんだけど、なんかワシの記憶の中のよりも、ずっと可愛いんだけど・・
昔からこんな可愛かったかね?
まず、色がいいよ!まさになぼちゃん色で!(笑)もっとひたすらただ茶色いんだと思ってた。
そして何よりも、尻尾!!!!!尻尾たまらん、たまらんよ尻尾(;´Д`)ハァハァ
と尻尾フェチなワシはひたすらくるるんと巻き上がったお犬様らの尻尾に視線釘付けなのであった。

さて、試合の方ですが、アウェー新潟を闘っての中2日、しかもこの暑さ!巻と阿部の抜けた布陣ということで
さすがのジェフも厳しいかなぁ~と思っておりました。
で、実際、やっぱ疲れてるなぁ・・と思わせもしましたが、それでもそれを跳ね除けて闘おうとする意思が見えたし、
多少運動量が落ちていても、それを補うに余りある見所も沢山あって、
あ~~やっぱジェフはワシを裏切らない・・・ありがとうありがとう(つд`)と感謝しきりでございました。
相手が清水ってとこも良かったね。
なんとゆうか、スタジアムの空気を含めて両者ともに拍手を送りたくなる気持ちの良い試合でありましたよ。ええ。

では、こっから先のレポは1名様限定でお届けします(笑)




うわぁ~。ジェフの試合レポが見られるなんてぇ~*・゜(n‘∀‘)η゚・* !!!!
良かった。お気に召したようで…。
両チームゴールネットを揺らしてもオフサイドだらけで、どうなる事かと思いましたよ。
萌え萌えトライアングルぅぅぅ~(;´Д`)ハァハァ
流石、萌えポイントを押さえてますね(笑)
ぽろんちゃんは試合前のアップの時、膝に違和感を訴えてたっぽいので、心配したのですが…。
アレだけ走ってたら、大丈夫のようですね。
「走り死ぬ」と言うオシムの言葉の意味が解りますよね(笑)
DFもお褒めいただいて・・・。水本くんも、最近頑張ってます!
それにしても、勝って良かった!
勝ったからこそ、眼鏡っこの笑顔が炸裂しましたからね♪
長居へ行かれるんですね!(・∀・)ニヤニヤ
セレッソに勝つといいなぁ…。相性は悪い気がします(T_T)
清水は、嫌いじゃないんですよねぇ~。サポもチームも。勿論オレンジもw
【2006/05/23 15:07】 URL | うさこ #79D/WHSg[ 編集]
どんどん節操がなくなってきますね(笑)
ま、所詮まるつぼですからね!(開き直り)
オフサイドだったり、枠に飛ばなかったり色々ありましたが、全然おっけーです。あれで十分です今のワシには。
ほんとにね~、あのトライアングルは反則ですよ!
最近、ちっこい選手が活躍する姿をあんま見てないし、いてもチームに一人くらいですからね。
なのに3人もちっこいのが!ちっこいのがくるくると!!
ちびフェチ(どんどんフェチ対象が増えてゆく)にはたまらない光景でしたわぁ☆
ぽろんちゃん、違和感まであったのですかー・・疲れてる部分は感じたけど、違和感までとは。でもあの動きですもんね。
まさしくオシムの言葉はぽろんちゃんの為にあるような・・・死ぬ寸前まで走ってそうだ(^^;)
思わず勢いに任せて長居!と書いてしまいましたが、
ジェフで長居に行くのはどうなんだろう・・・と冷静になってからは思いつつも
鬼木難民の友人を誘ってみたら阿部キャプテンに癒されたいというので、一緒に行く事にしました(笑)
相性の悪さをはねのけ、またまた期待に応えてくれる事を期待します!(日本語変)
【2006/05/24 00:05】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



