admin admin List

我慢我慢、全ては中断明けからだ、中断明けから・・・・ともはや念仏のようにうつろな目で唱ええるしか術がない。

中断期間明けにはきっと新しい道が開けてる・・。
新しいFWが来て、戦術徹底されて、フィジカルも鍛えられて、基本的技術も磨かれて!
パスもトラップも正確無比になって!シュートも枠をちゃんと捉えて!
そんな新しい道が開けているのだ~~(・∀・)だから今はそれまでの我慢なのだ~~(・∀・)

とかなんとか言ってても~~~~~~~

ほんとはすごくすんごおおおおおくむかついてるんだーーーーーーーーーーーーー!!!
一週間も間が空いてたのに中3日の磐田より運動量がなっしんぐってどういうこっちゃーーーーーっつ!!!!

と、いまさら取っても意味のない勝ち点は取らない。無駄な仕事だから。といわんばかりの結果に思わずぶちキレました、失礼。
鹿児島行った人、ほんとお疲れ。旅費、払ってもらいなよ選手に。いや、なんならフロントが負担しろ。サポの旅費代全部。お詫び料。

あーせっかくのフクアリの余韻がしばし消えてしまったよ。
でもとっととこんなむなくそ悪い事は忘れて、また蘇らせよう~っと(´∀`*)
ぽろんちゃんの爪の垢でも煎じて飲んでいただきたいものだ。




ほんとだよ、いままでの旅費返還およびオランダ行く費用出して欲しいわ。W杯チケつきで(要求高)
それくらい腹たっとります。
ホンディゴールくらいじゃ納まらんのじゃぼけ~ヽ(`Д´)ノ
つか、ホンディゴールはいいけど75分ほどさぼってたよ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
【2006/05/22 00:09】 URL | みぃ #79D/WHSg[ 編集]
腹を立てつつもオランダに行くってとこが乙女心の摩訶不思議・・でありますが(笑
腹が立つとわかっていても行ってしまう。
駄目駄目とわかっていても別れられないバカ亭主とその妻みたいですね・・。
【2006/05/22 14:43】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



