admin admin List

日本対ドイツのTM。職場で睡眠中ですから!見れませんから!
というわけで見てません~。
なんかきっと本番も、仮泊所にいて見れなかったりすんじゃね?
でもまぁさすがにW杯本番ともなると、同僚の人々もテレビ観戦するであろうけれども。多分。
どうだろな怪しい・・・といって録画して見るものでもないような。。

4年前もやっぱり本番直前までこんなテンションで(^^;)
全然盛り上がらな~い、とか言ってたんだけど、いざ蓋を開けたら、4年前の6月の日記はW杯ネタ一色で終わってる訳だが(笑)
とはいっても、日本ネタはほとんどなくて、ほぼこれデンマーク、デンマーク。デンマーク好きだったんだよね~~~(´∀`*)
今回、出れなかったなんて、こないだフランスと練習試合してるニュース見て初めて知ったんだけどね!軽くショックだったよ!
あとアイルランドとスウェーデン。
そのどれもが負けていって最終的に消去法でイングランドだったけど、そこも負けた後はもう見なかったような・・・。
休みや明けでは一日中スカパのW杯特番にかじりついてて、そしてそこで反町さんの男前っぷりにすっかりファンになったりとか(笑)
それがそのまま2003年の新潟びいきに繋がったりだとか(←それ単に石崎がきら・・ry)
なんだかんだ始まってしまえば見るんだろうなあ~、でも、今年は何せジム中毒だから、怪しいか??

まぁとりあえず始まったらそれなりに楽しむのであろう。日本の試合ももちろんそれなりに。
こんなワシでも、98年はローザンヌ遠征したし、エクスレバン遠征もしたし、Jビレッジ遠征なんかもした、
いわゆる「にわか代表ファン」が今の生活の出発点だったことは内緒だ。ま、今よりお金持ちでしたけどね、ええ。。(´-`)

それにしても、名古屋はほんとに気前がいいのね~~~~~~~~~。(←っていきなりだな!!)
層薄いと思ってたのは気のせいか。そうか。
深津さんはすいません、何せほとんど見てないも一緒なので何とも思いようもないのであるが、中谷~。
名古屋を離れた時の中谷には、とにかく常に怪我してるというイメージしかないので、
そこんとこ払拭できるとよいですね。つーか石崎さんの下での中谷というのが想像できませんが。
なんかあれこれ突っ込まれそうだな~~(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



