admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに反応したくなるニュースを見た気が・・。

まぁ記事の中身に関しては、その輝きとやらがどの程度のもんだったんだか・・とか
サイドに不慣れでも出来てる人はもうちょっと出来てると思うのだけれども・・とか
若干ひっかかる部分はありますが、まぁそれはこの際おいといて!

やっぱりね、今年に入って・・つーか、ぶっちゃけた話が去年の5月からずーっと、何だか微妙だなぁ・・と思い思ってきました。
去年のblogにも散々書いたけど、ああ、目のつけどころを間違えたな・・_| ̄|○ と正直何度も思いました。
鬼木さんの穴を去年の時点でぽろんちゃんで埋めておけば、いらんストレスも溜まらなかったかもなぁ~と今なんかは特に思うし(笑)

去年のように定点的視点はかなりめに薄れているし、とゆーか、期待し続けるのに疲れたともいうが、
まぁおそらくきっと駄目・・・と勝手に諦めてるせいもあるのですけれども。
そんな訳で、あえてもう、直志さん云々を語る事もしなかった訳なのであるが(←つか語るべき内容もなかったりしたんでしょうけど?)
でもやっぱり、誰に一番頑張って欲しいかといわれれば、それはやっぱり直志さんなんだよ、それは。
三つ子の魂百までではありませんが、名古屋を見る事になったのが「きっかけは直志さん☆」である以上、これはもうどんなにその後、ぼろをぼろぼろ見つけまくることになろうとも、名古屋を見てる間は、覆せないデフォルト設定なのであります。

だから後ろ指さされるような状況には、やっぱり胸痛めてたわけですよ、密かに。
ゴミみたいな言われようには、むかついてたりもするんですよ、ただ反論のしようがないっちゃあないので、黙ってるんですけど(苦笑
とかいいつつ、自分でもゆーてたりするけど、それはあれよね、人に言われるくらいなら先に言ってしまった方がまだ傷が浅くて済むというかですね。そういう心理なの!!

自分が見てて、ああいい動きやわぁ~~(´∀`*) と感じさせてもらえるような場面を、ずっと見せて欲しいなあと思ってるけど
なかなか見せてもらえないまま去年が過ぎ去って、今年も引き続きそんな調子だけど
でも、いつかは見せてもらいたいとこだわってるワシはまだ存在する。確実に。
だから、事の真偽はともかく、こういうニュースにも敏感に反応するわけです(笑)他のニュースには鈍いけど。。

直志さんの出来る範囲で目一杯の輝きを頼むから取り戻していただいて、それが純金じゃなくてもいーですよ、別に。
みんながみんな純金である必要はないと思うので・・それだったらそれこそチーム代表になっちゃうし(笑)
いぶし銀でも、ニッケルでも鉛でも錫でもなんでもいーですよ。
持てるもの全て出せてるなぁ~~と感じさせてもらえさえすれば。
それがトップ下じゃないと出来ないゆーなら、トップ下で出れるように競争して欲しいと思うし
何より、そういう境遇に身をおいてみたりするのも必要なんじゃないかと、
今年のパフォーマンスで当たり前のようにスタメンで出てるのを見てたらやっぱり思うし。
何がきっかけでもいーですし、どこのポジションでもいーですけど、やっぱり直志さんでときめきたいよ。当たり前じゃん。
と言いつつ、明後日は長居でぽろんちゃんにときめいてくるけど~~~(´∀`*) エヘ
それはそれ、これはこれ。

FW古賀っち以上にときめかせて欲しいです。中断明けには。
(←って、だからハードルの設定がなんかおかしいです)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。