admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりですが、帰りの東横線の中吊りに目が留まりました。明日発売のAERAは要チェックです!!
「一人でサッカー観戦する女性の心理」という記事が・・・・・(爆)
・・・・ええ、ええ、なんとでも好きに分析して下さい。

と、そんな話題から入ってみました、ジェフの為に長居まで行ってしまったワタクシです、こんばんわ。
でも、今日は一人じゃないですから!(←AERAに過剰反応)
しかし、1点先制された時は、どないしようか・・・こんなとこまで来てジェフの負けを見るのは・・と思いました。
試合内容は、「うーん、ジェフも人の子なのだな・・」と気づかざるを得ない、
時にはワンパ川崎のように(←ワシ的評価)もっと酷い時には名古屋のように・・・
隣で見てたジェフサポのお兄ちゃんの貧乏ゆすりが止まらないよ!
動けよ動けよ!の念仏が止まらないよ!というような試合でありましたが
終わってみれば5-2だよ!5点って!一試合で5点て!!!!
点って入るときゃこんな簡単にすぽすぽ入るものなのだなぁ~~と、またまた目から鱗。

まぁ色々面白かったですよ、試合内容はあれですけども(←しつこい
一番印象的だったのは、隣のジェフサポ兄ちゃんのコメントですね。
この人は主に、坂本チェックに余念がなかったのですが(お陰様でこちらまで坂本チェックをしてしまうじゃないか、しかもしてる側から色々やらかす坂本で、ますます兄ちゃんの集中的チェックは激しさを増し、そこがなんともかんとも面白かったのですが、1点目はそんな坂本の汚名返上とばかりに上げた粘り越しクロスが起点ですので、勘弁してあげてください。
でもその後も引き続き坂本チェックは続くのであったが・・・負けるな坂本(苦笑))

そんな兄ちゃんの、坂本チェックの合間に入ったこのコメントが特に印象深すぎます。
それはジェフボールになって、いざ攻撃に!っていうシーンでのこと。

「なんでDF3枚残ってんだよ!!!ヽ(`Д´;)ノ」

・・・だ、駄目?駄目なの?DFが3枚残ってちゃいけないの・・・、そうなの、それがジェフ仕様なの。
この人が攻撃時においても、5バック7バック当たり前なチームみたらどう思うのだろうか・・。。
押し上げろ!とか、そういう事が言いたいのかしら・・とも思えたが、どうやらそういうわけではないらしい。
攻撃時のDFは2枚で十分!そういう意味だと受け止めて宜しいか?>隣の兄ちゃん
見てるサッカーが違うんだろうなぁとしみじみ感じたコメントでした(笑)
ほんと面白かったわぁ~~、いやぁ今回も引き続きジェフはワシを裏切らない。遠征しても裏切らない。なんて有難い事でせう。


↑3点目・山岸のゴール。
ハースの抜け出し、折り返しからどフリー山岸。きっちり決めた3点目後。
この直前にも、ハースが抜け出して完全1対1になって絶対決まる!って思ったんだけど
決められなかったんだよねぇ~。中に一枚入ってればなぁ・・と思ったシーンの後だったんで、より楽しかったっすなぁ。


↑山岸の2点目。
中島からのスルーパスにやっぱり一枚抜け出して、落ち着いて狙い済まして決めたゴール。
FWになってからのが、完全輝いていたなぁ~~(笑)
↓というわけで、アシストの中島とゴールを喜び合うのであった。

↓ハースハットリック。
なんだっけ、、、右に左に振って、最後は誰からのクロスだったんだろか・・点取りすぎて覚えてねーけど(^^;)お祝いお祝い。
そして、ほらほら、DF上がってきたよ、これで隣の兄ちゃんもご満悦?(笑





試合終了~~☆一足お先に交代してたぽろんちゃんと喜び合うハース。
まぁ正直ぽろんちゃんはいまいちですた(´・ω・`)なんかいい崩しはあったけども。
ワシが見たい走力はちょっと落ちていたかなぁ~。
ここぞって時はやるときゃやるのは凄いけどね!
まぁFC東京戦のインパクトに比べると大人しめだった。
つか・・守備が緩かったんで。
それはぽろんちゃんに限らず中盤全般そうだったのだけども。
脚やら腰やら、まだ調子悪いのかなァ~~~~。
そして、散々言われてた(って、ただ隣の兄ちゃんだけが・・)坂本、お疲れ様(笑)




なにげにこのトリオも萌えだよ。
つーか、中島いいよな~もっと見たいんだけど~。
ワシには珍しくでかいけど萌えトリオに入れる。


そんなわけで、毎度毎度ありがとうございました~~(´∀`*)
こーなりゃ山岸はナビスコニューヒーロー賞狙うしかないであろう。いや、凄い凄い。
ただ眼鏡っこの笑顔が最後に見れなかったことのみが、心残りでございます~。
西澤退場とのバランスを取ったんじゃないの?あれ。って、まぁ良く見えなかったんだけどもさ。
勿体ない~~~~笑顔見たかった~~~~(つд`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。