admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく一試合通してマトモに見れました。
どーも今までの試合は、力関係がはっきりしちゃってて順当すぎて途中で眠く・・だったんですが
メキシコーイラン!これは面白くてついつい最後まで見てしまった。
まず今後のアジア枠確保の為に頑張って欲しかったのと、やっぱりサプライズがあった方が面白いから、
最初はイランよりで見てたんですけれども、でも、メキシコ面白くって~☆最終的にはメキシコサッカーに見惚れてましたけども(笑)
2点目、3点目、きれ~だったなぁ~~~!
前半はそれでも、イランも動けていたから、互いに攻守の切り替えが速い、拮抗した面白さがありましたわ。
後半、やっぱり地力に優るメキシコの前に、動けなくなったイランで一方的になっちゃったけど。
メキシコの巧さが光ってた~。巧くて連動性があって、気持ちも凄く入ってた感じで楽しかった。
メキシコの4番、キャプテンマルケス、、巧かったっすねぇ。
DFが一番記憶に残ったっていうのもワシ的には珍しいのですが。いや、名前のせいもありますが(笑)
後半はイランが動けなくなったとこついて、がんがん攻撃参加して。
メキシコは高さがないのに、リベロなんて173センチですってよ!奥さん。
巧さでそれをカバーしてるあたり。まあ相手がイランってのもあったのだろうけど、いちいちこ憎たらしいDFを披露してくれてましたよ。

何よりも、試合終了後のGKの涙が・・・・・・
4日前に、これからドイツに応援行ってくるぞ!と出かけるはずのお父さんが、突然心臓発作で亡くなられてしまったそうで・・。
4日前って・・・そりゃ胸に期する想いはいかばかりだったかと。
それゆえのあの涙。周りの選手達も一緒に涙ながらの抱擁で応えてあげてて。
いやーーーー・・・・日本人、こういうシーンには弱いですから・・・・・・゚・(つД`)・゚・ 

あれだけいい内容で、そして最後にこんなシーンを見せられたら、
ちょっとめひこめひこら~ら~ら~な気分になるのも致し方ないんでなくて?今後のメキシコに期待!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。