admin admin List

いや~~酷い酷い、酷いもの見た。W杯のレベルがワンツー下がった確実に。
結果も酷いが、それ以前にリードしてる段階からして酷かった。

そもそも引きに引きまくってたまにしか攻撃出れないんだから、そのたま~にな時の形くらい作っておけや!
と、ああ、去年そんなことを名古屋の試合見ながら、何度もぼやいたもんだなあ。カウンターすら出来ないしょぼくささ。
まぁカウンター以前に、ボールコントロールすらままならず、これってW杯に出ていいレベルなわけ?
トラップミスミス、パスミスミス、クロス明後日の方向、たまにゴール前にくりゃ判断迷ってもじもじと。
まったく息のあってない連携プレーの挙句にボール献上、という数々の名古屋プレーに終始する、これって代表?これで代表?
名古屋の試合なら、あらかじめ覚悟して見てるので、多少の我慢もするのであるが、代表でこれではね。
海外組のプレーも全然海外仕様じゃないですしね。
そりゃ代表の試合見てもテンション上がらないってなものですよ。
胸のすくよな攻撃の形ってのが、結局一回も見れないままだったんでないですか?
これがジーコゆうところの「自由」の結果ってヤツですか。
采配もさすがジーコ!だし。
俊輔とか酷いもんだった。でも交代はないからな~。
ま、ジーコのことだから「10番の選手は簡単に替えていい選手じゃない」くらいなこと考えてるんでしょうけど(W
そして、小野ってのも訳分からんし。
玉田やら入れて前走らせるなり、守備的に強くしたかったなら、他に、も少し動いてくれる選手いたんじゃね?
ま、代表に関する知識がないから誰だったらいいとか分からないけどさ。
なんにしろ、オーストラリア相手にこれじゃあね。
あんまり負けてばっかいて、次の南ア杯でアジア枠減らされたら次の子達が可哀想なので
次世代の為にも、少しは粘って欲しいものだな。

あ~なんかまずいモノ食べさせられて胸焼けした気分だ。チェコでも見て気分すっきりしようか。




こんばんは~あはははは(笑うしかない)
ほんと、グランパスと間違えますよね・・・
長居に見に行ったときまじで、青いグランパス?って思いましたもん。
良い選手が揃っていても、監督って大事なんだなって最近つくづく思います。
【2006/06/13 02:08】 URL | オクレ #79D/WHSg[ 編集]
ジーコは所詮ジーコですから(笑)
ワタシは7年越のアンチジーコだから、偏見で目は曇りまくってますけどもね~ヽ( ´ー`)ノ
守備でだだ下がりとかは、百歩譲って致し方なく思えるとしても
反撃のチャンスで、くだらないボールの失い方連発してるとことか
何しろ、どう攻めていくのか全然意図が見えないとことか。
自由自由もいいけれど・・って感じです。
ほんと、去年あんなのをたくさん見たなぁ~と。
そもそも1点をあんな早い時間から守りにいったかのような様子も
去年の大宮戦(だったかしら・・)を思い出したりですね。無理に決まってんだろーヽ(`Д´;)ノと。
どーせ似たような試合しか出来ないなら、代表よか名古屋の試合見てた方がずっと良いですよ。
【2006/06/14 23:14】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



