admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼンチンの2点目・びゅーてほーなパス廻しからの崩しに、思わず涙腺が・・・・
予想よりもはるかにずーーーーーーっと素晴らしかったよアルゼンチン!
名古屋的にも千葉的にも、セルビアモンテネグロに親近感を抱く感想が見受けられるが
申しわけないが、そんなのも吹っ飛ぶアルゼンチンの見事さに酔いしれていた90分であった。

大体、スペインだったかしら?一方的ゲームになると、突然睡魔が襲ってくるワシなのですが
この試合は、もうゲームの行く末は早々に決まってしまったけれども
アルゼンチンがどんなゴールを決めるのか、そこにいたる過程を見逃すのが惜しくて、最後まで見た。
見て良かった。お腹いっぱい!
サッカーってやっぱ芸術なんだ!とアルゼンチンの一人一人のボール扱いようを見てるだけで、そう思うしみじみ・・・。
リケルメ、サビオラ・・巧いよ、涙出るほど巧い~~今更すぎだけどー。
んでもって、メッシーーーーーーーーーーー・・・・すげすぎ。
日テレの実況はいくらなんでもやかましすぎだが、でも凄いもんは凄かった。
持ってる人は持ってるね!とゴン中山がゆーてたけど、鬼木さんあたりも言いそうな台詞である(笑)
出てくるべくして出てきた選手、10代であの落ち着き払い様、まるでホンディのようだね(・∀・)!!
じゃあ、ホンディを名古屋のメッシと呼ぶか、そうするか、どう?(誰に聞いてる

まぁとにかくアルヘンティーナぶらぼ~~~~(´∀`*) このサッカーを最後まで見たいよ!
でもって、優勝すればいいのに。

その後、オランダの試合途中で睡魔に敗退。かなり面白そうな試合だったのに。
直志さん似(←って言ってたじゃん)のファンニステルローイ、ゴール決めて嬉しそうでしたね☆
不本意なシーズンを送っていたそうなので、なんだ!そんなとこまで似てるじゃないか!(w
じゃあ、直志さんも是非それに習って再開後には復活の一発を期待したいものだ。
でもそもそもそんなに似てるんですかね?(汗)よく顔見なかったんで・・・。

そして期待のメキシコ・・・お陰様でやっぱりBSはワシのテレビの側に問題があったようで見れないままでしたので、
今日11時からの再放送で見るつもりだったのだが、ついうっかり先に結果を知ってしまい、モチベーション低下。。。
でもアンゴラも良く守ったよなぁ・・・




すいません、メッシに申し訳ないっす・・・(オイ
でも、いいかもね(オイオイ
ファンニステローイは・・・いつも馬面って呼んでますので、良ければ直志サンを名古屋の馬面と呼ばせていただきますが、どう?
アルヘンは確かに面白かったんだけど、やっぱ一方的過ぎて途中で落ちました。
オレンジ×コートははらはらどきどきで面白かったよ!
コートジボアールの14番が周平さんを上からぎゅって潰したような風貌(164センチ)だったの。顔自体ももにゅってつぶれてた感じ(意味不明)
【2006/06/17 19:59】 URL | みぃ #79D/WHSg[ 編集]
ぜひ、ご本人をそのように呼んで差し上げてくださいな、リアクションが聞きたいわ(笑)
直志さんは間違っても馬面じゃないけど!じゃあ似てないんじゃん。
馬というより、河馬・・。名古屋の河馬面(←馬って入ってるし!いいかも!いや、良くないから!ヽ(`Д´;)ノ)
アタシもフツーは一方的すぎると寝ちゃうんだけどね~・・・ま、見れて良かったけど、試合としてはオランダの方がオモシロかったであろうねぇ。
でも眠かったんだもん・・・・(´・ω・`)
14番、つぶれた周平?てか、周平の顔自体があんまり浮かんでこないので想像できないですが、機会があったら見てみます。
【2006/06/18 01:21】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]
ニステルローイと直志は似てないと思うんですがねぇ~(苦笑)
感覚は人それぞれですから仕方ないですね。
GEXの人がやたら似てる似てるとうるさくて
「そうですか?」と笑顔で答えただけの直志に
笑顔は止めとけ!っと馬面嫌いの私が反発しました(笑)
【2006/06/18 15:36】 URL | ミモ #79D/WHSg[ 編集]
あはは~、やっぱ似てないんですか~。
てか、似てて欲しくないという感じかしら(^^;)馬面嫌い、ワシも馬より猿ですね!(意味不明)
ちなみに、ポルトガルのデコにそっくりな、顔もキャラも鬱陶しい上司が会社にいました。
サッカーやっててヨカッタね、デコ。と思いました。
【2006/06/19 23:59】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。