admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがに日本戦は、職場での試合観戦でも集中して見れました。つかみんなも見てるし(笑)
そして、日頃サッカー見ない人々に、下手だ、のろい、遅い、と言いたいように言われる人々。
いいから打っちゃいなさいよ!うちの子供だって打つわよ!と日頃見ない人だけに感想も単純だ。
だが物事単純シンプルが一番だよな~~。
でもそこで打っちゃえ!というとこで「折り返し~」とかばっかやってるから
ここは!なシュートも、折り返しになっちゃうんだよきっとそーだよ、シュートに折り返し癖がついてるんだね(・∀・)

まー暑いですから、とワシがフォローに回るくらいな言われように
世間一般の目がサッカーに向いてるときくらい、もうちっと内容的にどうにかならんものかな・・と思うが。
フィールドプレーヤーで熱さ感じられたのはヒデと中澤くらいかしら~あと投入後15分くらいまでの稲本(笑)
そりゅあみんな熱いんでしょうけどね、でもどっか気持ち足りないし、何せフィジカルが足りない。
一番足りないのは共通したイメージでしょうけど。

ま、もうぐたぐた言ってもしょーがないので、あとは今こそジーコの「神様」たるところを
ブラジルに対して発揮していただいけると(←神様が日本で袋叩きに合わないで済むように
ブラジルが配慮してくれるとか(W))
その時こそ、「ジーコ監督にした最大にして唯一の収穫!」と思えるんですけど~(´∀`)

なんてな、、、ま、なるようになるでしょう。

とりあえず、FWと俊輔をどうにかして欲しいで~す。




>あと投入後15分くらいまでの稲本(笑)
あざっーっす(苦笑)
まるさんがどう見てたか知りたかったんでエントリーありがたいです。
イナといい、ホンディといいどうして私の好きな選手はスタミナが少ないんでしょう~(一緒にするなと誰かさんに言われそうですが・笑)
>一番足りないのは共通したイメージでしょうけど
まさしくその通りだと思います。
【2006/06/20 00:26】 URL | オクレ #79D/WHSg[ 編集]
イナが出てきて、ああ~オクレさんヨカッタね~☆と思いましたよ(笑)
いきなりのファウルはびびったけど、ガシガシ良かったよね。
ヒデを除いて、微妙にどの選手も当たりが緩い気がしてイライラしてたんで。
何度か見せた上がりを、最後の方でも見れたらもっと良かったんだけどね。まぁ失点しちゃ元も子もないから上がらなかったんかな。
明日の試合は、むしろやりやすいかもね。
変に日本の方が回せるんじゃ?とか考えないですむだけ。
いいから守ってカウンター!カウンターで上がったらシュート打つまで帰ってくんな!くらい徹底した意識が見たいものですね。
【2006/06/22 12:36】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。