admin admin List

もっともっともっとネドヴェドが見たかったよ~~~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。

メヒコはどうにか勝ち上がったけど、次はアルゼンチンでワシ的になんとも微妙なカードになってしまったから
チェコに託すものはでかかったのに。。。。。次はどこを100%応援すればいいのさ~~・゚・(ノД`)・゚・。
てゆうかーーーーネドヴェド~~~~あの守備から攻撃から走り回る姿を、力強いミドルシュートを
もっと長いこと見ていたかったよ、うわぁああああああんん。゜゜(´□`。)°゜。

FWがちゃんとしてたらなあ・・・・ああ口惜しい。。

そんなわけですっかり意気消沈してしまいましたので、もう寝てやろうかしら・・・・はぁ・・・・・・・・・・凹んだ。。

22日の食費¥469
28日まで残り¥987




ここの話題とは外れますが、昨日麻生に行ってきました。
延々とランニングのみでしたが、鬼木さんは元気に走ってましたよ。
大勢の男達が、走りながらわいわいがやがや・・・それはもうにぎやかで。
帰りもご機嫌な様子でした。
さらに、ランチ食べにいったら、お隣の席で・・・(汗)
W杯の話題で軽く盛り上がってましたよ。
ネドヴェドには悪いですが、私はインザーギ様に萌えましたです。
泥臭い系のプレースタイルにあのお顔がついているのだから、もうたまりまへん。
それから、ガットゥーゾ・・・大好きな選手ですが、鬼木さんぽいな~と。
次は出場停止だけど・・・ばかっ(泣)
【2006/06/23 21:05】 URL | みーな #79D/WHSg[ 編集]
あ~なんか懐かしい話題だ!(笑)<麻生
走ってた?じゃあ怪我はもう大丈夫なのかな。
W杯の話題、いいね~、軽くでもいいから盛り上がってみたいね~。
鬼木さんはどの辺がお気に入りなんだろな~。
インザーギってまだいたんだ!(・∀・)とか失礼なことを思った私でございます。
相変わらずイケメンでしたね。(←それだけか!!)
つか、イタリアって全然見る機会がなく2002年も一試合も見ないで終わったような・・。さすがの巧さがあるんだろうけど、いまいちピンとこないのだよね~(苦笑)
で、ガットゥーゾってのはあの髭面?かっこよかった!!(←だから顔だけ?)
【2006/06/24 19:03】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



