admin admin List

昨日は(になるのか?)お昼寝するのを忘れて、チェコ戦→日本戦と雪崩てしまった為
ほんとに翌日仕事にならんかったよ・・・・
明日も仕事なので、今日はお昼寝忘れずに!!!!

ああ、しかしアルゼンチン対メキシコ・・・・(つд`)

ドイツ対スウェーデンは見れたら見るけど、どっちでもいーのだけどね。
まぁ2002年はスウェーデンが3番目に好きなチームだったから、スウェーデンかな。

日本戦は今更感想もないけれど、まぁ今度は日本人てものをよーく分かってる監督がいいよ。
日本人は基本的にメンタル弱く、自由を与えられても考える能力は低い。だが決められた事は真面目にやると。
そこんとこちゃんと理解してる人、つか見極められる人になって欲しいものですね。
「自由」という台詞は、もう当分聞きたくないぜ~☆
でも、オシムは千葉のモノであって欲しいもの・・・。

あ、そーいや名古屋と京都の練習試合はめでたく?ドローだったようですね。
オランダ後に変わっててくれればいいから、今はまぁ気にしないでおく。
でも外人は何処・・・?

23日の食費¥220
28日まで残り¥767




めでたくドローなんて言っていられるような内容ではなかったですよ (((´・ω・`)
キャンプ明けにお決まりの文句を言わなくてはならない予感が・・・
結局刈谷戦のファイトはオランダキャンプへのアピールだっただけなのかしらん。
もうオシムには代表といわず名古屋に来てもらって!!
とにかく奴らを走らせて!前に!(強調)
【2006/06/24 22:28】 URL | みぃ #79D/WHSg[ 編集]
めでたくドローって、そりゃ皮肉ですがな~~(・∀・)
中身は大体見当つきますが、
この走らない体質がオランダで変わってくれることのみを祈ります。
オシムが来たら・・・・・走らせて!というより、選手総とっかえになっちゃいそうです~~(´∀`)
【2006/06/25 07:07】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



