admin admin List

ドイツ戦の途中で、もういいや~アルゼンチン戦に備えて寝ておこう~とベッドに入って
はっと目が覚めたら、もう後半の35分になっとりましたがな(´・ω・`)

そいでも十分見れましたけれども、いやはや、なんとも微妙な気持ちでございましたよ。
どっちがゴールに迫っても、「あああ~~やめてぇ~~~!!」と。
どっちがシュートを外しても、「あああ~~~~惜しすぎ~~~!!」と。

ほんっとにアルゼンチンがオランダに負けてくれてりゃ良かったのに!!!
そじゃなきゃ、メキシコーエクアドルとかさ!メキシコーウクライナとかさ!そういうカードになってくれてりゃ
きっとメキシコだって上がってこれたさ・・ああきっと・・・と、無駄なことを_| ̄|○

そんなわけで、メキシコとはこれでお別れ。
もうワシにはアルゼンチンしか残されておりません。
まぁこれから見る試合で、他にもつぼにはまるチームが見つかればいいな・・と思うけれども。
とりあえずアルゼンチンがドイツをぶっ倒すとこを見れたらいいな、と思います。
しかし自国開催は手強い・・・・・・・日本が決勝リーグにいけちゃうくらいなんだから、ほんと手強いなぁ。

24日の食費¥110
28日まで残り¥657




そう、やっぱ自国開催でしたので、色んなチームのキャンプ情報とかもあったしね。結構試合以外の面でも感情移入しちゃったよね(笑)
で、同じくアタシも、応援しよう!と思った側から負けるので・・・
アルゼンチンが負けたらまじ凹む~~~~(´・ω・`)
んで、バトンのお誘いありがとう!去年だったら喜んで受けてたと思いますが(笑)
今年は、努力の結果(笑)入れ込み度かなり削減したので・・(^^;)
すんませんがスルーさせて頂きますデス(ペコリ
【2006/06/26 22:08】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



