admin admin List

オランダーポルトガル録画中継、ただ今鑑賞終了。
昔、うちにいた上司にも似てるデコであるが、よくよく見れば毛深い名波浩だったよ。
馬面の馬面たる所以もよーく分かった。なんであんなに鼻から下の面積が長・・(余計なお世話
オランダのFWがまゆげなし顔でどうにも怖い・・・これだからオランダとかドイツとかは肩入れできないのだな・・(←か、顔っ!!!?
目の上にたんこぶ付きのまゆげなし顔が多いじゃない、あっちの方の人って。

まぁ結果が分かってからの鑑賞であり、なおかつ、別にどっちも応援してなかったので
変なことばかりが気になったのでありました。

でも、ミゲルは速くて気持ちよかったけど・・。

しかし!デコはバカだな!もう!なんであんなくだらないイエローで出場停止?
メキシコを破ったものとして、責任とってイングランドあたりにまでは勝って欲しいものを。
デコがいなくて、もう一人いなくて(覚えろよ)・・。。厳しいであろうなぁ。
でも、アルゼンチンのほかに応援するならポルトガル、そして多分スペイン(←まだ一試合も見てませんが?)

今年のワシは、濃い顔路線を応援中(だから顔!?

25日の食費¥410
26日の食費¥105
28日まで残り¥142




録画中継観戦お疲れ。
アタシはコレでオランダのホンディ(誰?って候補は2名ね☆)が観られないかと思うと悲しくて悲しくて悲しくて(つД`)マルコのむちむち二の腕も・・・
そして、前々から思っていたのだがまるさんとアタシの好みって本当に被らないね!
アタシはオランダ・ドイツ顔大好き♪フィーゴとか暑苦しくて夏は観てられない。
アルゼンチンで例えると、アルゼンチンのホンディの方がテベスより好きなタイプ☆(勝手にまるさんがテベスの顔が好きと決めています)(しかも、アルゼンチンのホンディって誰だよってな。)
そんな感じで毎日壊れています。
は~(何のため息?)
【2006/06/26 22:02】 URL | みぃ #79D/WHSg[ 編集]
ほんとーにまったく被らないね~~~。
フィーゴもいいじゃん。顔はともかくスタイルかっこいいよ。アタシやっぱデカイのはどうもね・・。
オランダにもドイツにもかっこいい人はいるだろけどさぁ・・・・でもマユゲなしの存在が・・・。。。
かといって、アタシを単なるゲテモノ好きにしないでちょーだい!
誰もテベスの顔とかデコの顔とか好きだなんてひと言も!!
かといって、顔で誰が好みかと言われても思い浮かべられないのであるが(実際、顔見てないんだって・・)
オランダだったら、退場しちゃった人かな~~??(名前調べろ)
デコのチームメイトとかゆう人。
あと、ああ、あれだ!それこそガットゥーゾだ!あれはカッコイイ(*´∀`*)ムフーッ
でも、リュングベリとかだって好きなんだから。
てゆうかね、名古屋のメッシは分かっても、アルゼンチンのホンディはほんと、一瞬悩みましたから(笑)誰?誰?と。
そしてオランダのホンディも誰?ホンディゆうなら、むしろポルトガルのロナウド?
あれはホンディ風味。でも、彼の方が「ぼくちゃん」ぽいが(笑)
【2006/06/26 22:23】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



