admin admin List

イタリア優勝、まぁ良かったかな。ガットゥーゾの姿はどこどこどこどこ?と
優勝に狂喜乱舞してる選手の中を必死に目をこらして探したけど、しばし分からず。
そうこうして、ようやく画面に映った時には、パンツ一丁だったよ・・・・さすが違うよ格が。

とかまぁ、のどかなことを書こうと思っていたのですが(てか、書きましたが)
職場に行って状況が一変。

ちょっと当分サッカーどころではない心境です。
まぁぽつぽつと見には行きますけど・・あれこれ書ける心境にはなれないかなぁ・・今のところ。
そうはいっても、何かしらちょこまか書くのがアタシなのですけれども(笑)
基本は、それどこじゃない心境&状況に置かれて、あんまり更新してないんだな、と思って頂いてよいかと。

どっかで腹くくってふっきって、ケセラセラ~~になりたいんですけどね、なるべく早く。
しかし、ひとごとのように思っていたことが自分の身に降りかかるっての、ほんとにあるんですねぇ。
いやぁ・・・・凄いね、まさに時流に乗った気がするね!(そんな時流には乗らなくて良かったんだけど)

そんなわけで、もう再開も近いとゆうのにねぇ・・すっかり脱力しきったワシなのでした。
ああ~~・・明日が見えないなぁ・・・・・・・(つд`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



