admin admin List

10日程度更新しないだけなら、別にお断りも必要なかったような・・(笑
まあ状況はますます悩み深くさせてくれてますけど、本格的に決断しなきゃならんのは11月なので。
それまではもうほおっておく。
11月かーーーーーーーーー・・・・
頼むから悩むのは仕事上の事だけにさせておいて欲しいものだよ。11月ー。。

19日の再開一戦目は、BSで千葉対ガンバの中継を見てました。
千葉が負けてめっさショックだったんだけど(負けを見てなかったもので)、
でもやっぱり何度もすげーなー面白いなーと思わせてくれたんで、勝てるチャンスも何度もあったですしね。
両者ともに見応えあるプレーがあって、なかなか面白かったんで良かったのですけど。
同じ日の名古屋の試合はネット回っての情報しか分からなかったけど、まぁ少しは進歩したという論調でしたので、
今日のガンバ戦生中継が多少楽しみではあったのだけどもー。。
相手が悪かったとしか言いようがないか・・まぁ自分らのサッカーも作れてないけど、ガンバ相手じゃしょうがない。
先に始まった広島対ジェフの結果が2-4でジェフ!だったので、ジェフに4点取られた広島に3点取られて負けた名古屋が、ジェフが2点取られて負けたガンバとやるんだから・・・ 6失点もありだな~・・
と途中から思い始めてしまったものよ。
よっしーとか古賀さんとか・・ここにきて、こんなにも不在が痛いとは・・。
って、いてもどこまでやれたかはそこは微妙なとこでしょうけど、さすがに5失点はなかったんじゃないかなぁ・・・。
なんたって最終ライン前からっぽ。
なんたってますくぁわ。
もう名古屋サポの唯一の希望、ヨンセンがフィットしてくれる以外に未来が見えないなあ・・。
まぁDFがザルザル状態だから、前を入れたところで・・だけど、
古賀さんFWで少しチーム状態良くなった経緯もあるわけだから、
同じような現象が起こることだけを祈りますが。

次は大宮、これまたなんともかんとも勝てる気がしてこないけど、オレンジ・・・・。
でも、その後が千葉で、ワシ的にはおそらくどっちつかずなテンションでの観戦になると思うんでぇ・・
現状の深刻さを考えたら、結局は名古屋、で見てるんでしょうけど。
でもこればっかりは、やっぱ分からないから、名古屋ポジションでとりあえず千葉戦の前に見ておこうと急遽決めた。
大宮なのがほんとにイヤなんだけどーーーー。。
あ~名古屋ネタは暗くなるな~。当たり前か。

今日ちょっと明るい気分になったのは、山岸が2得点したことだな!
もう絶対代表入って欲しいなァ。やっぱこれからの代表は色々楽しみだな~。と、逃避。




あ、山岸いいよね。個人的にはジェフと言うことだけではなく佐藤勇人とともにぜひ代表入って欲しい選手だわ。
しかし、山岸選出、ってことになったらきっとマスコミがオシム枠、とかサプライズ、とか騒ぐんでしょうね。小林大悟とかタニとか、サッカーメディアであるはずの人たちがW杯後の新発見!みたいな騒ぎ方はしないで欲しいなーなどと(苦笑)
A3は頑張って国立行ってみようかなあ、などとちょっと思っています。
【2006/07/23 04:19】 URL | EM #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰しております。
山岸!さすが元FW!って感じの得点力ですよね♪
何だか注目されると嬉しいです。
これで工藤のパフォーマンスが戻り、スーパーサブ的なFW(林…)が居れば、もう少し落ち着くと思うんですが…。
オシムが選ぶ日本代表。どの辺りを残すのでしょうか・・・。
個人技とチームプレーのバランスが気になります。
何だか楽しみですね。
>EMさま
山岸・勇人。選ばれると確実にオシム枠呼ばわりですよね…orz
逆に選び難い感じがします。
A3は2試合見られるので、マッタリと見に行きますよ!
今、無職なんですwww
【2006/07/24 13:20】 URL | うさこ #79D/WHSg[ 編集]
>EMさん
山岸も佐藤勇人も、ぽろんちゃんもいいよ(いい加減羽生さんと書かないと分かりませんね^^;)あ、坂本も!!
上記に限らず、ジェフのスタメンの選手達は代表候補くらいなら呼ばれて当然だと思うんだけど。
ジェフサポじゃなくても普通にそう思うけどね。
でもおっしゃるとおりメディアは大騒ぎすんだろね、あのサッカー記者ってのは選手に張り付くだけ張り付いて何を取材してんだ?と思うよ(私怨込み)
そういや今日のアエラにヒデの後釜は無名ボランチとか書いてあったけど、誰のこと?(←記事見てない人)
無名つーたって、J見てる人にとっちゃ無名じゃないだろによ。
A3は全部行く予定で休みもゲット済みだ(笑)なにげに8月は千葉観戦だらけの予感・・・(^^;)
【2006/07/24 14:00】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]
>うさこさん
え!今無職なの!!親近感・・(笑
山岸は凄いよね~、ジェフの試合5試合くらいしか見てないのに、その間に何得点見せてくれたんだろか。ゴール前での落ち着きっぷり、目に焼きついてるし。
(そういや先日、西の方では、GKとの一対一を綺麗に外した代表FWがいたようないなかったような・・・(遠い目))
イケメンだしね(笑)代表入ったら入ったで、凄そうだけどね、色々。
「なんとか枠」とかゆうのは、メディアはともかく、サポ間でそういわれちゃうのは、他サポを納得させられるだけのプレーしてると思えない選手が選ばれるからであって、現時点でジェフの選手は、皆納得させられるプレーをしてるんだから、今のJリーグ見てる人間なら、そんなぐだぐだ騒ぐ事はしないと思うけどね。とりあえず代表が楽しみに感じられるのなんて何年ぶりだろう~と、ちょっと嬉しいね(^-^)
【2006/07/24 14:01】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]
あ、もう知ってると思うけど無名ボランチはタニね(笑)
ぽろんちゃん♪はジーコでさえ確か候補には呼んでなかったっけ?
あ、坂本もいいっすね。端から見たイメージだとプレーも性格も明るい男気タイプに見えるんですがどーなんでしょ?ドイツW杯代表は「しんねりむっつり」系が多かった気がするので明るさプラスの選手が欲しいかも。
>うさこさん まるさん
何か1STのジェフVSフロンターレ観て、何だかボール扱いのレベルの差に密かにショック受けたのよ。受け方に意図がある、っというか受けた時点で次のことを考えてるのがわかる感じがしました。
まあJリーグ観てる人は確かにわかるんだろうけどまだまだ少ないし、まずマスコミが率先して変な騒ぎ方するからねえ。
次の代表にはとりあえずジェフとガンバは入らないんだよね?そこでけっこうびっくりするような選手が入ってくれれば次にジェフの選手が入ってきてもあんまり言われないんじゃないだろうか?
【2006/07/26 00:24】 URL | EM #79D/WHSg[ 編集]
>EMさん
そうなんだ~、谷口くんか~(知らなかった人)
ケンゴ飛び越して谷口くんの方なんだ~ふ~ん。。(←何か言いたげ)
ぽろんちゃん選ばれてたんだ!ジーコに選ばせるなんて凄いね!
じゃあ試合も出てくれたらいいな~一試合くらい見たいなあ(ってこれも既に出てたらすみません・・^^;)
そうなんだよね~、川崎は凄い凄いみんなゆうけど、
攻守のバランスやら決定力とかは確かに凄いから、だから首位にいるんだろうけどさ。
でもことボールを運んでいくバラエティの豊富さ、オモシロさにおいては、やっぱりジェフだろうとワシは思う。
そして、受け方に意図が・・以前に、単純にボール扱いが巧すぎだべ・・と思えてしまうのは、名古屋と比べてしまうからなのでしょうかどうなのでしょうか・・・(´-`)
【2006/07/27 07:54】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



