admin admin List

来て良かったよ~~~~~~~(つд`)

あまりといえばあまりな結果に、やもたてもたまらず出向いた瑞穂でしたが
ほんとに行って良かった!!
とゆーか、名古屋の試合で、来て良かった!とか思えたのはいつ以来なのか・・ああ、ジュビロ戦か(笑)
生勝利もいつ以来なのか・・・多分去年の広島戦?
直志さんのステキすぎる左足シュート!!!!やっぱやればやれるんだやれることはやろうよこれからも!
そして、試合後にゴール裏からの歓声を受ける直志さんの姿は、得点シーン同様、去年の磐田戦を思い起こさせ、
何せ今までの叩かれようが叩かれようだったので、胸熱くなるのでありましたよ。
この一試合で終わらせないでね願わくば。

それにしても古賀さんが頼もしすぎてありえません(笑)俊哉の存在もあまりにもデカかかったです。
前半右からも左からも選手が上がっていくのを見た時には目の錯覚かと思いましたが、
玉田さんは、ああいうのを活かして欲しかったんですけど・・でもアグレッシブな攻撃見れて良かったかな、と。
特に最初の15分(←笑うとこ)
後半の戦い方に若干の不満はあるのですが、今日のところは棚にあげておけ。
あの守備を忘れずに・・そしてジェフは今日のぐだぐだ大宮とは違うという事も忘れずに。
でも今日の名古屋はチームの歴史に見合った貫禄が(笑)大宮相手にあって、頼もしかったなァ~~~~(´∀`*)
と、やっぱり浮かれつつ、おやすみなさい。ぐーーーーー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



