admin admin List

 佐藤勇人・人間じゃない疑惑浮上!!! こんな、試合後に水浴びなんてして人間ぶったって駄目です。
ただの人間が2日前に90分丸まる走りぬいた後に、さらに90分あれ程までに走りとおせるわけがない! ええ、ええ、そーですとも! 人間であるわけがない!!! と、ゆうわけでA3行ってきました。4年ぶりなんじゃん?国立。
そしてまた、今回も脱帽しまくって帰ってきました。
凄すぎる凄すぎると、友人ともども何回叫んだことやろか・・
つか、毎回ジェフの試合見る度に、「すげーすげー」って、あんた。。
「おいしー(*´д`)」しか言えない駄目駄目グルメリポーターみたいですけどね。
だがいかんせん、凄いとしか言いようがないんだからしょうがないじゃないか。
今日の凄いポイント1・何はなくとも佐藤勇人のあっぷだうんっぷり。ありえんわ・・ランニングメカだわ、ありゃ。
2・水野コーキのどんぴしゃサイドチェンジ連発だがこれを見て
、「少なくともあの現代7番よりホンディの方が上って事で宜しいですか?」とか都合よく解釈(笑
3・どっから出てきたんだーーーーー巻ーーーーーーーーー!!な巻のゴール。
4・くるっぷーの起点っぷり。
5・そのくるっぷーからのパスに飛び出してく佐藤勇人!倒れても粘りまくってボール転がしたところに、
更に後ろから猛然と突っ込んできたぽろんちゃん!!なゴール!ピッチ上を稲妻が走り抜けたかのような一瞬の出来事!!!
すげーすげーすげーすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!鳥肌もんですた。
6・一気に右サイド突っ走られて、中にどフリーでシュート打たれた失点っぷり。同じパターンで2失点。。ある意味凄い。
8・楽山の一人別次元っぷりが、終盤ようやくジェフ次元に近づいてきたっぷり。
9・とゆか我々の何かといえば「おらあああ楽山ーーーーーーーー!!」となるちょっとした特別扱いっぷり。
10・引くなったら引くなったら!とちょっとでも最終ライン勝負になっちゃった時のハラハラっぷり。
11・立石の神っぷり!
13・巻のあんな難しいゴールは決めるのに、そうなんだそれは決めれないんだ・・という外しっぷり。
まぁどこのFWにもよくある話ですよね。ね、玉ちゃん。
14・それにしたって、ジェフの1点リード逃げ切りを見るのって、こんなハラハラするものなんですね・・・。
15・だが名古屋戦と前半のやられようから、「引いたらそこで終わりですよ」を学んだかのように、
最後にきて高い位置からプレスプレスプレスプレス!!な猛プレスかけっぷり。
16・何はなくとも、願った事全て叶えてくれるジェフさんの懐の深さっぷり。
何でジェフさんはワシにこんなに優しいのだろう~~~・゚・(ノД`)・゚・。 毎度毎度ほんとうにありがとうございました。
5日の試合は、ですから、「本当に佐藤勇人が人間であるか否か」を確かめにいきたいと思います。
逆に怖くなってきました・・またあんな走り回ってたらどうしよう・・・・(←いや、いーんだけど


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



