admin admin List

何故ワシは8月9日に仕事なんてしているのおおおおおおおおおおおおおおおおお

手が震えてますね、みなさんそーですよね、オシムジャパン最大のさぶらいずですよねっつ!!!
中村って中村って、ケンゴじゃなくて直志でいーんですよね?ほんとに?マジでいーんですか!?

今日、国立から戻ってくるまで、ガナを送り出す川崎サポは、嬉しい反面心配やら不安やらであろうなあ、叩かれまくって帰ってきたらどうしようか・・とか、
と、まるでひとごとのように考えてましたが、その言葉をそっくりワシに送ります。

ああーーーーーーーーーーーでも、その前に、ありえないけど、マジおしむラブ!。゜゜(´□`。)°゜。
眠れる才能をどうか掘り起こしてあげてくださいよ、。オシムイズムの片鱗を少しでも感じて帰ってこれれば、その時は、やっと「だからやればできるんだから中村直志」に生まれ変わってくれるでありましょうか。
ジャンルカ富樫もきっと空の上で笑ってくれてることだろう。

とにかく、いやはやもーーーーーーーーーーーー直志さんもファンの皆様もおめでとうおめでとう!出番があるかどうかはともかく、代表の空気を吸ってくれるだけでも嬉しいよ。

ああ~~~~試合自体を生放送ですら見れない、うええええええん。゜゜(´□`。)°゜。
でもおめでとうーーーーーーーーうえええーーーーーーーーーーん・゚・(つД`)・゚・ 

~~~~~30分経過(←頭を冷やすのに費やした)~~~~~~

オシムジャパン最大のサプライズと書いたが、他の追加召集の面子も結構なサプライズだなこれ(笑)
なんか何が基準で選ばれてんだか分からないけど、これで他の選手のモチベも上がるといいと思うわ。
試合に出る出ないより、とにかくオシムの練習を長い時間こなしてくれたらいいと思う。
長い時間いれるように、これをきっかけに頑張っていって欲しいと思う。

だが、テレビ画面にちょっとでいいから、青い直志さんが映るといいと思う~~~~~・゚・(つД`)・゚・ 




おめでとうございます!!
耐えて忍んで(?)応援し続けたかいありましたね!!
>オシムの練習を長い時間こなしてくれたらいい
まったく同感です。
そうすることで、名古屋もかわれるかも!?
【2006/08/06 07:39】 URL | のすけの母 #79D/WHSg[ 編集]
アナタの知らない世界にお付き合いいただきどうも&今回はオメ☆です。
って色々聞いた後に今更書くと"何言ってんのばか~(つД`) "って言われそうだけど・・・
違うの、本当は下のエントリに"だから梶山は巧いってゆったじゃん!?"
って書きたかったんだけど、タイミングを逃しただけなの!!
今後は眉毛の角度&息子とともにU-21を見守ってくださいって書きたかっただけなの!
ほんと、タイミングって大事よね・・・ (((´・ω・`)
でもでも・・・とりあえずこっちのエントリの結果が、良い方に転ぶことを祈ってマス☆
【2006/08/07 00:14】 URL | みぃ #79D/WHSg[ 編集]
>のすけの母さん
応援し続けて・・い、いるのか?(^^;)って感じですが、やっぱり嬉しかったです。
まぁ4時間も炎天下の千葉の空の下を放浪するなんてのは、
鬼木さんか直志さんの為にしかしないでしょうから、
応援してるのかな、やっぱり(笑)
明日は一日お休みとるみたいですね。
本当に疲れ果てていたので、本番に向けてむしろ安心しましたが、練習参加機会が減るのは勿体無かったです。やっぱ残ってもらわないとなー。
>ミモさん
おお!やはり行かれますね!どうかテレビも見れないワシの分まで
堪能されてきて下さいね☆
新潟まで万が一残ってくれたら、それこそアタシもお金の問題なんて遠い空の彼方へ!です(笑)
>みぃさん
U-21はそれはそれで関心出てきたよ。梶山とあとはジェフの二人(笑)
まぁ今はとりあえず多くは望まない・・無難に何事もなく終わってくれれば。。祈っておいて下さい。
【2006/08/07 01:44】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



