admin admin List

ワシも相当疲れたが、J'sゴールのコメント通りに直志さんも相当なお疲れっぷりでした。
てかこなしたスケジュール的に当然だわな・・・って感じだが。直志さんは人間だし。うん。

身体のみならず頭も使って、さらにくたびれ果てた事であろう。
勿体無い気もするけど、とりあえず一日ゆっくり休んで疲れをとって下さい。
そして代表戦を無事に終えれますように・・・・(祈)



も、今日はこれが限界だ・・・死ぬ。




ほんに、お疲れ様でございました
今日の中スポネタで、報道陣にサインしようとする直志さんという微笑ましい話が(w
さすがトヨスポで鍛えられているだけありますねぇ。
昨日一昨日の発表時は買えてないけど、中スポ購入層周りに居るハズなので
ちょこちょこ集めておくるわ~♪(イラン?
【2006/08/07 09:04】 URL | みぃ #79D/WHSg[ 編集]
どうもどうも、一応直志さんの記事の部分とっておきますね~
そして、みぃのすけさんに渡しておきますね~
【2006/08/07 09:42】 URL | オクレ@チュウスポ購入者 #79D/WHSg[ 編集]
>オクレさん
どもありがとございます~助かります~~(´∀`)
しかし、みぃさんの中スポネタは面白いね・・なんて微笑ましい。見たかったヨ。
【2006/08/09 00:29】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



