admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日からずーっとハードだ・・・・くたくただ・・・泥のように身体が重いだ・・でもやめられない、ちゅ、中毒。

2日A3・3日U-21見学・4日仕事・5日仕事&A3・6日フル代表見学・7日仕事・8日仕事&A3

い、家の中がごちゃごちゃになってまいりました。
節約生活?自炊?何?なんかゆったっけ?ワシ。

だから・・やっぱりオフにしか出来ないんだな、ああいう事は・・・・・・・・・orz
ああ、このサッカー絡み生活から抜け出せない体が憎い。憎いが辞める気はなし。

今日のA3は残念であった。佐藤勇人もぽろんちゃんも、やっぱり人間だったんだな・・・(つд`)
でも、たくさん見せ場はあったし、負けちゃったけど面白かったから・・
水野コーキが真ん中やってて驚いた。しばらく居場所探してふわふわ漂ってる感があってなんともいえんかったわ。
でも徐々に良くなったかな?見てるこっちが見慣れただけかもしれんが。
最終的にサイドに戻ってきた時には、今までで一番勝負してたし、良かったな。

何かしら一つは収穫があるものさ。

ただ・・楽山だけはー・・・・・・・
ちょっと前の(いや、今もなんであろうが)名古屋に入れたら、気がつかないと思うのであるが、
ジェフにいると、とにかく目立つなぁ、、、遅いよキミ、ワンテンポ。交代選手があのレベルだと厳しそう。

あと、名古屋戦もそうだったけど、一個パスが多かったなぁ。
ダイレクトやスルーを織り交ぜたパス交換は、それが繋がればそりゃあ綺麗で、
だからこそジェフのサッカーはすげぇ!とも思えるんだけど
負けちゃうときは、こ、細かいのもいいですが・・・もう打っちゃえば?とも思うのだよね。
最終的には決定力の話になっちゃうけども、頭かきむしって毛が抜けたと思うよ大分(苦笑)

でも、なんだかんだ見せてもらいました。ありがとうございました。
遠藤のちょろPK外しの時は本当に愉快でした。

しかし・・・・・・・・国立から帰ってきたくなかったよう。゜゜(´□`。)°゜。
既になんかちらほら姿を見かけたレッズサポにでも混じって、明日を待っていたかったものよのう・・。




ご無沙汰です。
昨日は直志が出てきた瞬間、鳥肌もんでした。
今後の一層の活躍に期待しましょ!!!
【2006/08/10 21:19】 URL | tom #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです!
テレビ、しかも後追いで見ていても鳥肌立ちましたから
生で見られた感動はまたひとしおでありましょう。ほんとに羨ましい~。
この先も、Jで頑張れば代表への扉は開くのだという事が分かっただけでも
大きな収穫でしょう。次を目指してまた頑張っていってもらいたいですね。
【2006/08/11 00:17】 URL | nabona17 #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


[http://www.voiceblog.jp/grampus/32954.html 中村魅せろよオオオーオオオーオオオッオッオッ中村魅せろよオーオーオーオーオーオー]= 祝!!!中村直志!!!代表デビュー!!! =後半29分、遂に直志が日本代表としてデビュー!!![[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/y グランパス親子観戦記【2006/08/10 21:18】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。