admin admin List

絶対土・日休みで、半休とか取れて、一週間前とかに急に
「この日お休みしたいんですけど~」とかが通用するような・・・

そんな融通のきく職場を選びたいものだこのやろーーーーーー!!!ヽ(`Д´;)ノ

と、今更ゆーてもしょうがないことを、やはり雄たけびながら・・いつものように職場の仮泊所の
映りの悪いテレビを、録画して、仕事を22時に終えて、それから録画したヤツを早送り早送り!
でねーのか?おい、どうなんだ?出るのかおい・

早送りしてたら、そこにいたーーーーーーーーー!!


って、・・・・こんなんじゃ盛り上がり気分マイナス34%だよう・・(つд`)

せめてテレビでもいいから、生で見たかった・・・・

ねーねーなんでアタシ今日仕事してんの?なんであのまま国立にいたらいけなかったの?
ねーねーねーねーと、同僚に散々ぼやきまくったものでした。

結局変則的テレビ観戦でしたので、多分普通に見てるよりずっとテンション落ちてましたでしょうけど
それでも、ピッチサイドに「18」が映って、ピッチに入っていくのを見れた時には
なるほど~~~こういう気持ちになるんだなぁあ・・・代表ってスゴイなァ・・・と初めて実感したぞ(笑)
鳥肌、まさしくそうですね、熱いものもこみあげますね、凄いね、代表はどんな呼ばれようであろうとも、あの青のユニの威力は凄い。

直志さんがあまりに疲れてたから、出てきて、あのぐだぐだっぷりを日本国民の前でさらしたらどうしよう・・と、半分かなり心配してましたが
投入された時点で、周りからしてもう疲れてぐだぐだになってたから、さして目立たず、いい具合に同化してたし(途中投入でも同化するあたりが直志さん風味)
2本のミドルのお陰で、ちゃんと画面にも映ったし!!もうそれだけで十分だよ、ええ。
プレーとはまた別のところで、世間の人々の記憶にも残ったであろうし(笑)

これで直志さんの経歴に代表の二文字が入ることになると思うと、やはりオシムに感謝しなければなりませんね(^^)
次は正直無理だろうと思うけど、今までまったく蚊帳の外だと思えていた代表は
決してそうではないという事が分かっただけでも、これからの直志さんのプレーにプラスになると思うので、つか、プラスにしてもらわにゃ困るので(笑)
一味違うところを見せてくれたらいいな~と思います。

だが早速の甲府戦は疲れ果てて動けなくなってそうだなぁ・・・・・ふふふ(涙

(トリニダード・トバゴ戦@国立2-0)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



