admin admin List

試合のチケを入手するまではしたのだけれど~~~ヽ( ´ー`)ノ

そもそも20人枠に入るのかが疑問だったり(失礼な)
入っても交代枠は3つだから出ることはないべなあ・・と思ったり(まったく失礼な)
なんとゆーても、日帰りできないので新潟一泊、そのまま仕事、んでまた一泊というわけで・・

うさぎを3日間も放置はできないんじゃなかったか!?
こないだみたく停電にでもなっちゃったら、死んじゃうし!

預ける予定にしてた同じうさぎ買いの友人が都合悪くて預かってもらえなくてねぇ・・
まあそんなこんなで、何しろなんだかめんどくさくなっちゃってねぇ~~(笑)

おうちで大人しく見てました。

もうー羽生さんが走ってもシカトこきまくりサントスむかつく。
(←チーム内での役割云々は棚上げ、羽生さんが走ってんだからボール出しゃいーんだよ!と乱暴なご意見)

最後に、直志さんと羽生さんの笑顔語り、萌えすぎ~~~~~~~(´∀`*)
そしてやっぱりガナとつるむ直志さんうけすぎ~~~~~~(´∀`*)

やっぱ一度麻生に行かないと!(←違う

ベンチに入っただけでも、なんか安心した。
さすがにこんなきつい日程で頑張って一番乗りに駆けつけたのに、ベンチ外じゃ気の毒ですもの。
まずはそこでないがしろな扱いを受けないですんで良かったな。
モチベーションも維持できそうだしさ。
試合に出ないで終わったから、磐田戦でへろへろ~~って事もなさそうだしね。
またJに戻って、次の召集チャンスを目指して頑張ってほしぃですー。

んで、羽生さんの走りははやっぱ一味違うよ。沢山スペース作ってやってんのにさ!
もっと存分に活用しろよサントスのバ・・(無限ループなので以下略

(イエメン@新潟 2-0)




あんなノリノリだったのに、直志さんベンチ外かもで急にトーンダウンしちゃうからビックラこいたわ(死語)…

ゼヒゼヒ麻生へ行ってきてくださいませ☆
アタシは折りを見てトヨスポに…(既に行きすぎ

それにしたって、ベンチメンバーに残ったのには驚いたね。
出てくれればもっと盛り上がったであろうが、ソコまで望むのは贅沢か。
またリーグ戦できっちりアピって招集されて良い講義が受けられると良いものよのぉ
(←代表の意義を勘違いしている
【2006/09/10 17:58】 URL | みぃ #-[ 編集]
お疲れ様です。
新潟には来られなかったんですか? 代表練習場の○○競技場に
「まるさん?」と思われる方が・・・。いやはや私の全くの甚だしい
思い違いだったんですね(自分がコワい~ ^^;)

召集発表から怒涛の2週間でしたね。
色々大変だったけど、忘れられない日々となりました(^^)
【2006/09/10 17:59】 URL | ミモ #-[ 編集]
>みぃさん
まぁやはり寄る年波に勝てないといいますか、明けでそのまま新潟入りは無理でしたよ。
肉体労働者のお盆は辛いのよ。
麻生ね~、それもやっぱめんどくさいんだよね~~(笑)
基本的にパワーダウンを目標にやってきた今年ですので
順調に目標に達しつつあるということでしょうか。

絶対残らないと思ってたよね~(←だから・・
大悟より上か!と安直に喜んでみたわ(笑)
ま、なかなか興味深い日々でした。またこんなサプライズが訪れると良いな~と思います。

>ミモさん
はい~、結局パワー不足でおうちで大人しくしてました~(^^;
そのワシらしき方というのは、どの辺がワシらしかったのか興味をそそります(笑)

この2週間で代表を随分身近に感じましたが、いざとなると全然代表の情報の入手の仕方が分からなかったり(笑
つか、ありすぎて取捨選択が出来なかったり・・。
ほんと、代表は色々違うものだな~と思わせてくれましたね。
【2006/09/10 18:00】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



