admin admin List

と、花火を見に出向いた友人の家で結果だけ知りまして
でも、ホンディは退場かぁーーホンディ抜きかーーーうーん・・・・・
でもでも今の川崎も相当やばやばだから、なんとか引き分け運よければ勝てるかもかも!

とかなんとかるんるん(死語)しながら帰宅してから知った新たなる事実。。

スピ骨折!!!Σ(゜ロ゜*!!
金微妙!!?Σ(゜ロ゜*!!

そしてホンディいなーい、いやこれは分かってた。

・・・・・・・・・・・何故・・何故ーーーーーーーーーーーーーーっつつつ・゚・(ノД`)・゚・。

花火見にとかいいながら、結局はスカパで新潟ー川崎を見てて
そのあまりな川崎のぐだっぷりに、これならイケル!今の名古屋ならイケルはず!(←って、見てもないのに勝手に思う)
と思っていたのです・・だって、それくらい川崎しょぼかったんで・・。
瑞穂での対戦前に、その前の川崎の大宮虐殺っぷりに、「やばすぎる・・」と汗かいたのとは逆に、
今の川崎ならば!と思えたんだよ。。。

だのに・・ああ、だのにだのに・・・・・・・

今日の試合を見てないので、余韻なんぞ残りようもなく、ただただ「何故だー・゚・(ノД`)・゚・。」と
悔しいんだよーベストメンバーで川崎とやって欲しかったよーーー。

どこに勝つより川崎に勝って欲しいのワシは。等々力で負けて帰るの、ほんとにイヤなの。

だのに・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、4連勝の浮かれ気分はほんの一瞬、今はこの憤りをどこへぶつければいいのやらなんとやら。

って、残りの面子でも勝つ!とか考えられないのか少しは(無理だ、しつこいけど正直者なので)
あ、でも川崎も森が出場停止だ(またかよ)周平の穴も大解放中みたいだし・・なんとかなるかなぁ・・・。
でも、スピがいなくなると、古賀さんが、またあの古賀さんになっちゃって、
ジュニぶっ倒して終わっちゃったりして・・と、マイナー思考(´・ω・`)

ああ・・・・・・せめて引き分け、せめて引き分け、せめて引き分け・・で23日を待つ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



