admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワシは基本的に選手プロフィールを見ない人。
選手名鑑なんかも、多分今までで買ったことあるの1回あったか・・?
当然オフィシャルのプロフィール欄も、まーず滅多に見ない。差し迫った事情があるときだけ(なんだその事情って)

だから多分名古屋の選手の生年月日とかもよく知らないし、履歴なんかも適当にしか知らない。
だいたいそもそも鬼木さん以外の誕生日を性格に把握していない。
す、すいませんが直志さんすらも記憶が曖昧。

そういうのは、まーなんとなーく日々を過ごしてくうちに分かればいいかな~、てか、別に試合と関係ないしな~、
てか、ようはめんどくさがりなだけなんだけどな~(´∀`*) てな感じだったりするのですけれども。

今日、なんとなーくジェフの選手プロフィールを眺めてて知った衝撃の事実!!!

中島浩二っておやじだったんだーーーーーーーーーーっつつΣ(゜ロ゜*!!

ずーっと入団したてのぺーぺーだとばかり思っていました。
こないだのフクアリで、HappyBirthdayの弾幕が貼ってあったけど、「なんで29才おめでとうなんだろう?」と、
まーじーめーにギャグの一環だと思ってたよ・・・orz
だって、19歳くらいだとばかり・・・だって・・・だってあのプレーで29歳って・・・だって・・・orz

なんかふらんふらんしてるけど、まだまだこれからの選手だからしょうがないんだろう~なんて思ってました。

・・・まぁ30過ぎても伸びる人は伸びるといいます(汗

・・・いやーーーーーほんとーにびっくりした。。
やっぱ一応少しは選手プロフィールも眺めないと駄目ね、あれを19歳のプレーとして見るのと
29歳のプレーとして見るのとでは印象も大分変わりますね、ええ・・。

そんな昨日いちにち羽生さんのお陰で仕事にならんかったで・・(つд`)な流れを変えてくれた大発見であった。
衝撃のあまり少し気が紛れたわ、ありがとう。




ここで川崎OB戦の話で恐縮ですが(だいぶ下にいっちゃってるんで・・・)
メンバー追加されてて、飯島、ノブヤス、武男さんなど、きました~~!

めちゃそそられますぅ。
JリーグはめっきりTV観戦になってしまってるけど
(んで、どこ行ってるんだって話ですが・・・)
久しぶりに等々力に出動しますか。
【2006/09/20 01:59】 URL | みーな #-[ 編集]
>みーなさん
おー!マジっすか~~Σ(゜ロ゜*!!
てか、その3人揃ってくれたらもう完璧じゃないですか!
いや、奥ちゃんがいたらもっと完璧だけどね・・それはさすがにね・・(苦笑)

で、すいません・・これ日程いつなんでしたっけ?
なんか日取りを勘違いしてたみたいで。
休み取らなくていい日なら行きたい気40%アップです(笑)
【2006/09/20 02:00】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。