admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つか、ノートパソコン買いたい・・・・(´・ω・`)

博多の森を後にして、ああ、今すぐに!叩き付けたい溢れる思いをキーボードに!うおおおおおっつ!
てな感じだったのですが、そのまま博多に一泊。朝一飛行機で仕事へ。その晩職場で一泊。今帰宅。
とかやってたら、あの感動が若干落ち着いてしまった・・・
ああ、リアルタイムに想いのたけを吐き出してこそ!のまるつぼなのにーーー(つд`)(←初耳

でもある意味人様に見せられる文章を書けるくらいに落ち着いた方がヨカッタでしょう。
あのまま書いてたら、ただひたすら感嘆符打ちまくりのおーる太文字くらいな状態になっていたでしょう。

久方ぶりに感動のあまりに涙ぽろんぽろんでした(笑)
羽生さんの気持ちで押し込んだヘディングゴール、決めた後、ピッチにそのまま突っ伏して動かず、
ようやくよろよろ立ち上がって祝福受けて・・・って、この一連の流れで、まるさん感極まったね~。
つか、感動しすぎて泣いちゃったよ!あはは。

ゴールマウスに頭から飛び込んでいったゴール。
決めた後、地面に横たわったまま壊れた人形みたいに動かないからー、心臓に悪かったの。

ようやく動いて、ほっとして、なんだか笑顔も見えたからほっとして。
よろよろと立ち上がるあたりで、もううるうる~と。
ああ、ほんっとに限界ぎりぎりで闘ってるんだな、でもこれだけの気持ちを見せてくれるんだな。
戻ってゆくさなか、ユニ引き上げてるから、また泣いてるのかと思っちゃったりもして(笑)

正直いい流れはあんまなかった試合だった。
今まで何かしら「凄い攻撃だな~うっとり~(´∀`*) 」てのがあった事と比べれば、そういううっとり~はなかった。仕方ないことだけれど。

でも、そんな中でも、この試合は右サイドに張らされていたけど、中に何度も入ってきてさ、攻撃作って。
その一方で、サイド、最終ラインまで走り戻っていく守備もして。
ああそうやってくれたらいいな~ということを全てさぼらずやる姿・・
その時点からして、「凄いよこの人は・・」だったから・・そして最後にあのゴール。
磐田戦であれほど泣き崩れて、でも、泣いたままでは終わらせない。
泣いた分だけ更に強くなった気持ちを見せてもらった気分。漢だなー。

そして精も根も尽き果てた感じで、ゴールを決めた直後そのまま山岸と交代。
お疲れ様ほんとーにお疲れ様と涙で見送るワタシかな。
その山岸もさ~久しぶりにようやくゴール決めてさ~嬉しかったな~~~。゜゜(´□`。)°゜。
ちくしょーやっぱこいつもかっこいいなーーー。゜゜(´□`。)°゜。

阿部キャプテンのボール奪取からのスルーパスでさーキャプテンも、
とりあえず肩の荷下りたやろー、試合後のでんぐりでもしばらーく転がったまま
安堵の表情浮かべてたべさ~えかったなぁー。゜゜(´□`。)°゜。

眼鏡っこもさー、なんかいっぱいっぱいだったろうけど、
でも踏ん張ってさー川崎戦が怖いけどさーーーでもとりあえずなんとかしてさー。゜゜(´□`。)°゜。

見たい見たいと騒いだ甲斐あって、沢山笑顔も見れました☆
もーぽろんちゃんったら・・・・カワユス(;´д` )ハァハァ
惜しむらくは、眼鏡っこにもこっち向いて欲しかったぜー。
でもまぁ川崎戦で見れればいいか!最大の萌え笑顔は。(・・・・み、見るし、見れたら、見たいな、み、、、考えないようにしよう)

そんなこんなで、胸きゅんものの試合でございました。
優勝が決まるでもない、昇格や残留が決まるでもない、
リーグ戦のただ一試合、それだけなのに、(でもその一試合が大事なのだろう)
こんなに感動させてもらっていいのだろうかーと、この試合で見せてもらえた気持ちに感謝。
な、内容はあれとして(汗

あまりに胸きゅんすぎたので、バスも見送ってみる。(←関係ないんじゃ?
白いカーテンの陰からちんまり手を降るその姿はまさにお花ちゃんだわお花ちゃんよ~~もう、めろめろ~~(*´д`)ハァハァ

と、こんな具合な今日この頃、名古屋はガンバ相手に頑張ったようじゃないか。やっぱりな。
ワシの中の優先順位に変動が起きつつある今、名古屋と直志さんのこの先はきっと明るい事だろう。

あー、千葉、ごめん、千葉。ほんとゴメンと思う。でもきっと千葉ならワシの呪いもはねのけるに違いない。




行ってたんですね!博多の森!!
私も行きたかったのですが・・・。
ギリギリまで悩んで、ギリギリ過ぎて高くなってしまいました…orz
(無職なので貧乏悲しい・・・)

笑顔の御裾分けありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
博多の森には幸せが落ちているんです♪
残留争いの時にも、助けてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
気が緩むと直ぐにプレーに出てしまう千葉にとって、ラストの失点は課題として取っておいてもらいましょう!
(大体、オフサイドを自己判断してやられるんですよね・・・)

優先順位上がりました?
まるさんを博多まで行かせる、羽生さん凄いなー(笑)
千葉は色々ネガティブになる部分が多いですけど・・・応援してあげてください(´Д⊂ヽ

これでフクアリで会う可能性が高くなりましたね!(・∀・)ニヤニヤ
【2006/09/20 02:01】 URL | うさこ #-[ 編集]
いや~ん、うさこさんたらポエマ~~(´∀`*)
そうですか~、博多の森はそういう場所だったのですね。
鬼木さんの幸せは落ちてなかった博多の森も(←禁句)
千葉の幸せは今でもちゃんと落ちてて良かったです☆
こう、要所要所で助けてくれるチームってありますよね~、そういう巡り合わせのチームって。
これからも助けてくれるといいですね~(^-^)
博多の森に行こうと決めたのは、FC東京戦の時なんです。
バクスタに大量にいた東京サポについつい張り合って応援してしまい
挙句の果てにあの結果だったので。。
これ、このまま終われないでしょー!!名古屋と被らない試合は博多の森だけでしょー!
んじゃもう行くしかないでしょー!という感じで(^^;)
なのでまぁ、羽生さんの為だけに行ったわけではないのですけども
結果的に、そういう感じになりました、だって泣くから~~(笑)

何せフクアリ満員すぎで、ばったり会える日は来るのか否か(^^;)
バクスタのアウェー側の一番S席よりの通路の下とか二階とか・・
なんかその辺でうろってますので、お暇がありましたら構ってやって下さい(´∀`)
【2006/09/20 02:02】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。