admin admin List

J’Goalのインタビュー、某川崎選手の「連戦できつかった」とかいうコメント。
千葉戦でそんな台詞を言われてもな~~臍で茶を沸かすわワハハ。
ほんとの連戦のきつさというか、過酷日程というものを肌で感じる為にも
ぜひ中東に行かれてはいいんじゃないかな?
ついでにケンゴもガナも宏樹も森も箕輪もみんな行ってくれば~~?( °∀°)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前半すぐ失点して、しばらーく「・・・千葉が(去年の)名古屋化してる・・・・orz」と、
そうかやっぱりワシが応援するとこういう事に・・と思っちゃいましたけれども。

駄目な部分はいっぱい山ほど。
何せ身体重そう、出足も遅い、横パス連発、挙句の果てにパスミス連発、シュート打つとこでしょーーでも打ってもなんで入らないんでしょ巻のあれーーーーーっつだから一個パスが余計なんですけれどもーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・
と、まぁ何度も頭抱えましたけど。
でも、川崎の脚もかなり止まりがちだった後半には、あの程度の連戦で止まってやがるぜ!
こんなんに負けてらんねーぜ!と燃えたんですけどね・・・・。
千葉の選手達は動かない体無理やり動かしてるかのような、必死にボール取りにいって、
振り切られながらも食い下がって、そうやって本当に気持ち見せてたと思うし、勝てる時間帯もあったと思う。

だから、あの2失点目、、オフサイドかけたつもりだったのかな・・・ぽかっと時が止まったように、みんなの脚が止まって、、
オフサイドの旗が上がる事を願ったよ。。

阿部キャプテンも腰から落ちて、何度も座り込んで痛そうにしてたし、羽生さんは踏んづけられるし、
坂本も肩抑えてうずくまってたし、巻は転がってたし・・・・
みんなボロボロで、もう代表とか行ったら死んじゃうよ・・・。
だから川崎から5人6人連れてきゃいいんだ、レッズと川崎主体でそれでいいと思うな!

ベンチで見てた佐藤勇人も辛かったろうなぁ。。
羽生さんもベンチに下がった時、脱いだユニ叩きつけてたな・・。失点に責任感じてたんかな。。
水本くんも、後半粘った守備をして、こないだよりずっと頑張って、攻撃にも上がってたのに
試合終了後はしばらくひざ抱えてうずくまってて。
あー勇人もそうだけど、水野コーキも梨むいてる場合じゃなくて早く帰ってこないかな~~。゜゜(´□`。)°゜。
どうなっちゃってるの?怪我とやら・・。

そんな感じで負けてしまったけど、いいところも本当に全然なかったけど、でも心に残るものはあった。
だから負けても拍手を。また行こうフクアリ。




お疲れさまでした!

私も今日は思いっきり拍手しました。全員が同じ方向を向いて、頑張ってましたから。
後は、気持ちに体が付いて行ければ・・・って所まで来た感じがしました。
ただ、ボール回しを見てもまだワクワクはしませんが・・・(´・ω・`)

毎回、オフサイドと思って(願って?)動きが止まるんですよね。
トラップをかけてる感じじゃないので、中途半端なんでしょうね。DFが入れ替わりすぎなんでしょうか。
これが無ければ、失点は半分以下になると思うのに~。
リーグ戦二試合。ストヤノフが出場停止です・・・orz
水本くん頑張れー

コーキの梨ネタ!会員ですね。(・∀・)ニヤニヤ

毎回毎回反応してしまってすみません。。。
まるさんが千葉を応援してくれるのが、嬉しいんです!。・゚・(ノД`)・゚・。
またレポ待ってます!

千葉の選手が代表に選ばれませんよーに(-人-)
【2006/09/20 02:05】 URL | うさこ #-[ 編集]
頭を下げながら一周する選手に向けられたスタジアム全体からの拍手に、あの空気に、またじんときました。
気持ちは本当伝わりましたよね。もうちょっと・・あとちょっと・・ですよね。

2失点目の勝手に自己判断っぷりを見た時に、
あー、ほんとだーうさこさんのゆうとおりだーと、思わず前回のコメントが頭をよぎりましたよ(笑)さすがです!
でも当たらないで欲しいものですが・・・・orz

コーキの梨ネタは、試合前にオーロラビジョンで流れてたんですよね(笑)
まだ会員じゃないのです~、でも入らなきゃ!(`・ω・´)
>毎回毎回反応してしまってすみません。。。
とんでもございません!今の流れでは、対象読者はうさこさんだけですから(笑)
本来なら独り言になるところを、救っていただいてる気持ちでいっぱいですよ~、本当にありがとう(^-^)
もう交換日記気分(笑)で、どんどん反応してやって下さい。
つか、オフサイドの件もそうですけど、千葉のあれやこれやを引き続きご教授下さいませ☆
【2006/09/20 02:06】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



