admin admin List

あれですね、代表ネタチェックって、どの辺を重点的に回ればいいんでしょうね?
と、基本的な事がよう分からないワシでございます。こんばんわ。

なにせ今の今まで、代表に目を配った経験が皆無ですんでね・・やっぱスポーツ紙サイトくらいは
ブックマークに入れとくべきなのかしら~。

なんだかんだゆーても、行ってしまえば元気に、そして色々プラスにして頑張って欲しいもので
その様子もちょっとでも知りたいもので。
しかし情報ソースが無駄に散らばってるようで・・代表ってめんどくさいな・・(´・ω・`)

そういや、昨日はなんだかなんだか羽生さんがいっぱいテレビに出たみたいじゃないー(´∀`*)
当然仕事でそんなこと知りもしないでスポーツ紙を読み漁ってたよ~~あはは。
そんなもん読んでる間に、テレビに出てた!っつーんだよな、あははははは・・・・・orz
まぁまたどっかで見れたらいいなと思います。

んで、肝心の明日の話ですけどもー。
勇人もコーキも間に合いそうなのかしら?練習試合出たようだね?
つか、ワタクシ、ジェフさんにはほっとんど感謝ばっかりしてて文句は多分一切つけてないと思うのですが、(た、多分)
それは本当にそう思うのでそうなのですが、ただ一つ、突っ込ませていただきたいのが、あれですね。

オフィシャルHP見ても、なんだか全然知りたい事が分からない・・・という、これだけは言いたいですね(苦笑)

練習試合の結果とか載ってない?もしかして。どっかに書いてあるのかな~~?探し方が悪い?
色々クリックしてみたけど、結局分からなかったよ(´・ω・`)

なのでまぁ分からないけど、出たようなので(分かったか分からなかったのかどっちなんだよ)
なんとか明日出てきておくれ~~~でも、無理ならいいけど~でも無理して欲しい気も~~
という気分です。はい。

とりあえずもう、気を揉んでもしょーがないので当たって砕けろだ!おう!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



