admin admin List

しょっぱなからコーキに釘づけだったわけですよ(w
アップ終えて帰ろうとした途中で、いきなりストップ!横にいたスタッフ引き止めて
「あれを見て!あれ!」的に、何やら遠くを指差し訴えかける。。

その先には、かぶが・・・・・しゃがんだりなんだりパフォーマンス中のかぶが・・

かぶが気になったんですか?そうなんですか?そうであってくれるととても愉快でステキです☆

真相は知りません。

そんなとっから始まった、この日のまるさん「照準は水野コーキに」状態でございましたが
それもこれも、ピッチ上がな・・・・・
ピッチ上がコーキを入れてくれや~と地団駄踏みたくなるような状態だったからいけないんですよ。ええ。

攻撃は攻撃だし、守備は守備だし。はふー、今までの中では一番きついな・・こりゃ。てな印象。
ボールを前まで運べども運べども、そっから先がどーにもこーにも・・・・最後のとこで繋がらない。
守備はカットした!やた!だがボールが相手前へ転がった!拾われた!余計ピンチやΣ(゜ロ゜*!!!
てなのを何度か・・・・最後まで気を抜かず安心せず、きっちりカットするなりクリアするなり!!と、イライラ。
ジュニのゴールもそんな感じやん。ま、もうジュニだからしょーがないけど。

それでもなんとか一失点のまま迎えた後半。
うー・・・川崎もそーとーーーーーーにぐっだぐだのへろへろであるのに!
前も思ったが、ジェフより全然楽な日程なのに、ジェフより断然疲れてる!!
こんなのに負けるの納得いかねーーー!!!

んだがジェフったら、ぽかぽかボール放り込んでるだけだし・・・・・orz

ああーーーー早くコーキを出しやがれや!おらおら。

と!まるさんのイライラが募りまくっていた矢先!コーキが登場!ベンチ脇に登場!しかもビブスを脱いで!!!

コーキ、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と、思ったら、ちょっときょろきょろした挙句に、そのまま引っ込むコーキ。
どうやらビブスを探していたらしい・・気がつけばちゃんとビブス着込んでアップしてたよ・・。
・・・か、肩透かし・・・・・・・orz

依然としてぬるぬるなピッチ上。
だからコーキ出せやごら出せやいい加減にしろや時間なくなるやろが、たいがい動けやおらおら。

と、イライラ最高潮に達したところで!

ベンチに駆け寄るコーキ!!こ、今度こそーー!!

コーキ!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と、思ったら・・・レガースをはめに来ただけだった・・・・か、肩透かし第二弾!

とゆうか、コーキ、あぴってる?アピッてる?(爆
そんなアピールもなかなか成功せず、時間は過ぎ、川崎の方が先に動いてきちゃったやん!てなとこで・・
よーやくコーチがアップ中の選手達のもとへ!

やっとよーやく・・・ほんとに、

コーキ!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ッツ!!!

工藤とともにIN!
そしてこっから流れが変わる。千葉の選手交代で流れが変わるなんて・・・うう(感涙)

存在感をマイナス方向でしか示せなかったくるっぷーと、行けるとこまで頑張ったであろう勇人が下がって、山岸がトップへ。

この山岸のトップがえらいヨカッタよう~~。゜゜(´□`。)°゜。
足元納めて、そのままするっと裏に抜けてく、その動きが!!
これをFWがやってくれると、もう全然違うよー!もうさ、しばらく山岸FWでよくない?(笑)
そして、工藤もヨカッタ!
そうそう、これだ、こういう工藤に名古屋は去年やられたんだよな~、という工藤だったとオモ。
運動量がた落ちの川崎の中盤・最終ラインにそこはやはり疲れはない工藤の前からのプレスやらチェイシングやら。
そして、そのまま攻撃に変わった時の飛び出しっぷりやら。

山岸のイカスキープから1プレー、2プレー挟んで後ろから飛び込んできた工藤のシュート!
でもポストーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・ 
がごーん!とボールがポストにぶち当たったように、
思わず「ぐわあああ」とのけぞったワシの頭も通路の手すりに激突しました・・痛かったです・・決めてくらさい決めて・・・・・・。

だが断然流れはジェフに!
そしてこの日を水野コーキDAYにしていた甲斐のあるプレーが連発。

上げたクロスは、なんや宇宙開発か?と思えば、いちばーん遠いサイドにいた楽山をきっちり見ていたのですね。
すいません、スタンドにいながらコーキより視野の狭いワシ。
だのに、もたもたして無駄にする楽山・・・・・ちょっとこいおら。

そしてPA前右から流れながら坂本とワンツー、リターンを貰った坂本のシュートがシーマン相澤の脇の下をすり抜けて、同点!!
しかし、ほんとーに坂本は仕事人だねー、ゴール決めたからゆうわけではないが。
去年直志さんとともに仕事人特集に出てたけど、これは本当に納得できる。
ガッツポーズかっこよかった(´∀`*)

そして!きました!この日最高のシーン!

右からそのままクロス?と見せかけて・・・・・・・

振り抜いた右足、ゴール右隅上に突き刺さるコーキのミドルシュート!!
まさに突き刺した!!一閃!稲妻!美しすぎるーーーーーーーーーーうえええん・゚・(つД`)・゚・ 
 
この小僧スゴス。                        
山岸に持ち運ばれてるけどな(笑

その後も新たに投入された要田に素早くボール展開したり・・でも要田が要田が・・・orzだったり。

とにかく攻撃におけるキレっぷりを見せてもらえて満足。満足。守備は見なかったことに・・ムニャムニャ。
だがしかし、いかんせん不安は募る。1点リードじゃどうにも安心できない。早く追加点を3点目を取って少し安心させて下さい。

そうやってはらはらしつつ、なんとかロスタイムまで漕ぎ着ける。
どうにかなりそう?なる?4分もある?
怪しい・・・・・・・・・・・・やばい・・・・・あ、西山に行かれた。
あ、CK取られた。。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

・・・・・・・どーーーーーーーーーしても2点献上しないと気が済まないんだな!!!!

その後、はるか彼方で何事か大揉め。遠くに見える赤い紙。もう何が何やら分からんわ。
ぐっちゃぐちゃになって、知らない間に終わってた。まったく後味悪い。

だが、一日経ってテレビ見返したら、既に腹が立つというよりも、
山岸の超腰の引けっぷりに大うけしてしまったワシは、呑気ものですか?そうですか。
だって・・山岸・・ぷ。あのルックスで超びびり。
先輩らを止めきれないので、川崎のスタッフにこっから入らないで入らないでとかおずおずとやってみたりして。
お、おもろすぎる・・・すいません、呑気です。

ま、試合中の揉め事はしゃーないね、あってはいけないが、実際よくあることだ。
少なくとも、あの中に森やら茂原やら鬼木さんやらがいなくて良かったよ(爆)
千葉だと喧嘩小僧は誰になるんでしょうかね~~。

と、そんな感じの試合でした。
虐殺されるんでは・・という怖れも当然あったし、アウェーだし、そう考えたら良かったのかもしれんが。
でも・・・・勝てたよなぁーーーーーーーーーーーーーーーああ、なんとかならんのかロスタイム失点病・・。
バスの出待ちをしましたよ~☆
等々力ならバス通過ポイントも総把握だぜ!よっしゃあそことそことここでチェックだぜ!
バスに乗り込む時点で、眼鏡っこの笑顔にとろけるぜ!側で見たいぜ!よし!沿道に陣取るぜ!
バス動いたぜ!よっしゃ来るぜーー!!!

って、右に曲がりよったジェフバスっつーーーーーーーーーーーーーΣ(゜ロ゜*!!

超ショックでした。

ああ、消えたジェフバス。

それもこれも、川崎サポが上から水撒いたり投げたりののしったり散々やるからや(それは関係ねーんでね?)
この借りはフクアリで!と言いたいところだが
それが果たして出来るんだかどうなんだか・・び、微妙・・・・・orz




やっと会えましたね!

結局引き分けでしたが、昨日は3点以上取られる覚悟でしたので、まぁいいです(笑)
3人が戻ってきても、ホームの20日は勝てる気がしませんが・・・orz それはまた次の心配ってことでwww

工藤!まだ1試合だけですけど、これから完全復活だと嬉しいですね。
でもやっぱり昨日は、コーキ!萌え!
コーキと山岸は途中出場でも結果を出しますからねぇ~出来ればこの2人レベルのスーパーサブが欲しい。
とりあえず、青木くんとかが出るのを待ちますかw

試合終了間際の乱闘は・・・置いておいて←いいのか?w
千葉の喧嘩小僧は誰でしょうね?
前は勇人だった気がするのですが、彼は大人になってしまいました(笑)
あっ!GKコーチの岸本さんかもしれません。(小僧じゃないですね)この人よく退場になりますw

家でテレビを見ててツボだったのが、倒れたままのストヤノフを一人心配する水本くんですw(上のレッドシーンの画像にも写ってますね)

最後はバスから手を振ってた大輔さんに癒されましたよぉ~
20日頑張って欲しいです。では!またお会いしましょう!
【2006/09/20 02:09】 URL | うさこ #-[ 編集]
>うさこさん
はいなー!やっと会えて嬉しかったです~☆
やっぱアウェーの方が会える確率は高そうですね~。

昨日のコーキには本当に見惚れましたわ。
コーキと山岸はサブにもスタメンにも欲しい!!悩ましい・・とゆうか、他の人、ほんと頑張れ、死ぬ気で頑張れ。

岸本さんというのは、磐田戦で退場になったとかいう・・?熱いおじさんですね(笑)イメージ的にはやっぱ勇人なのかな?と思ってたんですが、そうですか、大人になってしまいましたか、若いのに残念・・(え?

水本くん!(笑)そうですねー、あそこで心配してるのが水本くんってとこがポイント高いですよね。
だが、更にチェックを進めたところ、両者整列シーンで、
まったく空気読まずににっこにこでうろついてる飛騨~んが(笑)
そして、その飛騨~んの笑顔に微笑みで応えてるのがまた水本くんで。
あまりにもそこだけ微笑ましい光景が広がっててウケマシタ(´∀`)

眼鏡っこの生眼鏡っこ姿を見れたのは、当然初めてだったので!
いやーあれは萌えますね~~(*´д`)ハァハァ
手も何度も振ってくれてましたね~、ええ人や~~~。
【2006/09/20 02:10】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんからコーキ、コーキ聞くようになるとわ!!
そして生メガネ!!アタシもゼヒ拝見したいわ…トヨスタでは観られんやろな(´・ω・`)

水本爺はやっぱ爺らしくていいですね~(謎

それにしてもやっぱ川崎はナンでアレでコレなんでちょっとアタシは切ないですよ。
ほら初恋の人が実は凶暴だったみたいな…(更に謎
【2006/09/20 02:11】 URL | みぃ #-[ 編集]
>みぃさん
え?何か違和感ある?(笑)
水野コーキはワシの萌え萌えトライアングルの一角を占める選手ですからね!
ここんとこ怪我でご無沙汰してたから、余計見れて嬉しかったのですよ。
生メガネはトヨスタは無理でしょうけど、その後の名古屋駅なら・・・(笑)
爺言われる所以が徐々にワシにも分かるようになってまいりました。
つか、もう「爺」だと思ってみちゃうから、どうやっても「爺」なのだけど~ヽ( ´ー`)ノ

売れない時代に貢いで尽くした初恋の相手が、
売れた途端に横暴でゴーマンになって付いていけなくなったという感じですかね(w
【2006/09/20 02:12】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



