admin admin List

昨日の代表戦。
気を抜くと寝てしまう自分がそこにいた。

とにかくただ一つだけ書きたいのは

羽生さんのシュート素敵だよ素敵~~~もうやっぱ何か一つは魅せる人だね!すごいね。
トゥーリオ(笑)とのワンツーから力込めて放ったシュート、きっちり枠に飛んでった。

でも、あれっぽっちじゃ短すぎやろ・・もっと早く入れて欲しかったなぁ(´・ω・`)

そんだけでーす。
中二日のあの状況で、0-1でサウジなら別にいいんでないんでしょうか。
あれこれゆーのも意味がないほど酷い条件すぎて(笑)

無事に帰ってきてくれりゃそれでいいや。
あとは直志さんあたりも、ちょろっと映してくれんもんかな・・
ハーフタイムのサブ組アップの様子とか、全然映らないんだもーん。

つまらん。

(サウジアラビア@サウジ 0-1)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



