admin admin List

バクスタアウェー側は悲しみのゾーン。
細かく細かく狭く狭く攻めてる途中で奪われてカウンターくらう悲しみ。
かと思えばぽこーんと放り込んであっさり弾かれカウンターくらう悲しみ。
明らかに競り負け、一発で置いて行かれまくりなメガネっこを見る悲しみ。
そして一番の悲しみ。
目の前で・・まさに目の前でぶち抜かれた阿部キャプテン・・・・・・orz
羽生さんも巻も阿部キャプテンも・・・だから、だから無理なんだってばよ~~。゜゜(´□`。)°゜。 な悲しみ。

行っては奪われ、行っては相手にパスして、
上がったスペースそのまま蹂躙され、必死に後追いする中盤、ずり下がる最終ライン。
ああ、あの広大なスペース・・・・。攻撃してくれと言わんばかりの忌まわしいあのスペースよ(涙)

どんな風に攻撃したりしてたんだったか・・・勝ってたんだっけか、ワシを癒してくれてたジェフさんは。
ご馳走たくさん食べさせてくれたジェフさんの姿が
つい最近の事であるのに、うすぼんやりとしか描けなくなりつつありますが・・・orz

とりあえず、あのジェフさんをこんなジェフにしてくれました確実に原因の一つであると思われる
むちゃむちゃ日程が終了しましたので、今日が底と思って、ここからちょっとずつ復活してくれるとよいと思いました。
夏の間、あれだけぼろぼろだったフクアリの芝が、とりあえず見た目綺麗になっていたように。
ぼろぼろジェフもいずれ綺麗に元どおりに・・・なってくれるとよいなぁ~~~(つд`)グスン
そしてキャプテンの心がはうさぐるみに癒されますよう。

@追記@
例のハンド事件は、アウェー側からは何があったのか全然把握できなかったのである。
正直、「手挙げてプレー止めてないで、弾かれたボールに詰めてけやああコーキー!!」と鬼な事を思ってたくらいに(w
まぁハンド認められてたらまた違ったのかもしれないが、それ以前の問題すぎてなんともはや・・・orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



