admin admin List

J自体はその前から一週間空いてたけど、途中代表戦なんかもあったから・・
ほんと、一週間空きは久々だ~。ネタに困る~(笑)
というわけで今日はまさに雑感。

まずは家本再教育おめでとう~~~~~(´∀`)
つーか、戻ってこなくていいよ~~~~~(´∀`)
これも名古屋のお陰だな!
その名古屋、今日は録画しといた広島戦を見ようとしたんだけど、開始15分で挫折した。。
無理だった・・睡魔が・・。
このまま見続けた方がいいですか?見所ありますか?
楽山がもし名古屋にいたら、絶対叩かれたりはしないだろうなぁ・・という感想を改めて抱く、
そんな名古屋の試合であった。
まぁヨンセンの疲れが取れてから、また考えましょう。(←何を
とりえあえず無失点なのが、ワシの目には眩しい。

そいから昨日はサカマガ・ダイを眺め、どっちだったっけ?
どっちかは買いだな!と思ったのですが。羽生さんのインタビューあったし。
んで、慶君のインタビューもあったけど、慶君のオシム信者ぶり?に、ちょっと納得し(笑)
髪の毛のつんつくぶりに、触ったら気持ち良さそうだな~と、ちょっとヤバイ人化してみました。

そして千葉はGK獲ったんですねー。がんばってください。
でも岡本のキックは結構いいなと思うので、もっと頑張ってください。




中東まで行って試合に出てない直志さんが中東まで行って試合まで出た寿人にぶち抜かれ走り負けるトコが見たければ広島戦の続きをどうぞ☆ほら、まるさんのMっ気にはぴったり…かも?!

とノンキにココへコメントしてますが…コッチで良かったんでしょうか?^^;
【2006/09/14 14:39】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
先生、見つけるのが早すぎですけど・・って、随分前に見つけられてたようですが。
まぁこっちでいいですよ。他の人をいつ誘導したらいいのか分からないのですが(笑

思えば寿人は中東に遠征、そっから本州縦断の勢いでまた遠征の後ですわねー、タフですねー。
だから代表の試合に出れたんですよ。出れた人と出れない人の、そこが大きな差なのですね。納得です。
【2006/09/14 20:45】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



