admin admin List

仮泊所で、スパサカ見て結果知る。

・・・・・・・・・アタシ絶対なんかくっ憑けてきてるんでねーかな・・。
本腰入れて応援し始めると、そのチームは坂道を転げ落ちるように転落していくという何か。
応援とゆうよか、ネットでそのチーム主体で書き始めると、書かれたチームは一つ残らず堕ちてゆく。。
99年の鹿島、2000年の川崎、去年の名古屋、そして今年・・・
またか!またなのか、これ!?なんで?なして?
呪いのテキスト・・あはははは洒落にならんくなってきた・゚・(ノ∀`)

スパサカで失点シーンを見る度に、「・・・・誰もいねーです、また誰もいねーです」
岡本可哀相だな、あんな失点ばっかりじゃあ。

さて・・これから録画したのを見るかな。。見るの?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



