admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるべき事はやったはずなんだけれどもなぁ・・・・

少なくとも清水戦の反省を活かし、
ミーティングにて確認し合ったという問題点を改善すべく取り組んだのだな、
と伝わってくるのだよ。
練習でやっていた通り、本当にたくさんシュート打って、巻もゴール決めたし。
だからやれと言われた事は忠実にやってる選手達なのだと思うのだけれども。

前半30分まで、「この内容でこの後セレッソに3点取られて負けるの?信じられないんだけど・・」という状況だったのに。
打ったシュートの一本でも入っていればね・・・
前半、連動性が多少なりとも復活してきたとこみたら、
それなりにコンディションは回復してきたと思うし(キャプテン大丈夫かな・・)
だからやっぱり打ったシュートが入っていれば・・・。

でもやっぱりあの守備をどうしかしないと・・・。
空いた口が塞がらない、あんな失点しちゃっては。
あれじゃ前線からのプレスも何の意味もない。
まさにプレス損だった2失点目なんか。。羽生さん頑張ったのに(つд`)

あんなくだらない失点を2度も3度もしてしまっては、
そりゃあ流れなんて保てない。
そいでもセレッソはどこまでもしょぼかったけど。
それが余計にがっくりだったり。

問題点を見つけ、改善策を見つけ、練習からそれに取り組めば、
ちゃんとそれをこなしていく。
そういう気持ちはある選手達だと思うのだけれどもな。
問題は、何がどう問題あってこうなってるのかがはっきりしてなさそうなとこなのかな・・・。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。