admin admin List

磐田が強かっただけなんじゃないのかしら?
羽生さんが号泣した磐田戦であったけど、10人の磐田相手に最低だったと泣いてしまっていたけれど
単に強い磐田が戻ってきてただけだったとかいうことはない?それはない?

いや、だって今日の川崎ー磐田戦。
磐田フツーに強かったんですが。

まぁ磐田相手にケンゴとマギヌンの主力二人を温存した川崎の
すでにチャンピオンチームクラスな傲岸不遜な態度っぷりが何とも言えずって感じですけど?
しかも温存しといて負けてますよ、ぷ(^m^)ってヤツですが。
しかも後半から使ってるし・・意味ないし、ぷ(^m^)
まぁそんな川崎天狗はほっといて、だから磐田強かったって。

福西とか、なんだかまー・・やっぱ凄いね。
前田もカレンも前でがっつりキープ効いてたし、サイドから中央からスピーディーかつシンプル。
非常に無駄のない、効率のいい攻撃をしてましたねー。
でも、決まらないんだけど・・何点損したかな・・5点は取れてたんでねーの?ち、千葉?

あとは川口が代表だった(w

でも一番凄か~と思ったのは、やはり太田かな。
つか、こないだやられたのも太田だったような・・。
とにかく凄い運動量。しかもスタミナもあるね、あの雨の中最後まで落ちないってのは凄い。
スピードあって、なおかつどこにでも湧いて出てくる神出鬼没っぷりで。
ドリブル、クロス、パス、キープ、そしてシュートと、なんでも出来る感じだなー。
いつもああなら絶対代表いけると思うんだけど。

とりあえず川崎はケンゴがいないとやっぱ何も出来ないチームだな、というのは分かりました。
やっぱり打ち合いになるんかなー・・・。。
まぁ守り固めて人数かけたところで、セレッソ戦の一失点目みたいになるのがおちだし。
引いたらそこで終わりですよ!ってのが千葉DFへ一番贈りたくなる言葉なので・・
あんまり特別なことしないで、前から前から勝負行って欲しいけど。。
どうなんだろうな、あんまり考えないようにしたい20日なのでした。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



