admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SA自由のアウェー寄りに座っていたことを。

ふと横を見れば、SA総立ち、前を見ればメインも総立ち。
スタジアムにこだまする大音量の拍手。
・・・あの空気は凄かった。
だがしかし!!!SAアウェー寄りはかなり蚊帳の外だった・・・orz
川崎サポだらけだったし・・・。

だが、蚊帳の外なりにワシもいっぱいいっぱい手叩いたよ!
拍手にも大きな力があるんだなって、肌で感じた。
拍手に思いのたけのありったけ込めて、祈り込めて、叩いて叩いて叩いて叩いて。

キャプテンのPKが決まるまでの、あのスタジアムの空気は
ちょっと当分忘れられそうにない、そんな涙腺への刺激が激しすぎる試合だったのでした。

気持ち。

勝っても負けてもジェフが見せてくれたものは
本当にこのわずかな期間を考えたら、あまりあるほどで
ワシは感謝してもしきれないのであります。大好きです。

文字でしか見たことのなかった泣き虫キャプテン、この目でしかと見届けさせていただきました。
参りました。
泣かせるてくれるぜこんにゃろう・゚・(ノД`)・゚・。

つーか!!スカパの録画が延長前半で切れてるんだけどーーーーーっつヽ(`Д´;)ノ
とゆうわけで、フジが始まるまで寝ない!!(←仕事は?

PS
今フジ見終わった。
あかんて、あらあかんて。
キャプテンの魂が口からほとばしっていたーーーんなもの見た後寝れるわけねーーーー・゚・(つД`)・゚・ 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。